サムネイル
 

このブログがはじめましての方へ



    

ダイヤモンドプロフィールダイヤモンド


RIEKO 46歳。福岡。

4人の歳の差兄妹&孫1人♡
バツ2シングルマザー。


職業
元美容部員、アパレル社員
など会社員時代約16年。
接客を通して
約4000人の女性と関わって来た。

現在は、

スピリチュアル、心理学
潜在意識
設定変更・引き寄せノート術
四柱推命
など
これらの学びを活かして


"開運ライフコンサルタント"として


自己肯定感低くめで
自分に自信が持てない方。

子育てと仕事、
人間関係、自己実現などに
繰り返す悩みを持つ

子育て中のママや
アラフォー世代の女性向けに


お1人、お1人の日常と心に寄り添う
オーダーメイド型セッション
などを提供している。



継続コンサルのクライアント様からは

RIEKOの自然体な親しみやすさ、
スピリチュアル×現実的な
セッションの好感を持たれ

『生き方そのものが変わりました!』
『実の家族以上に何でも相談できました!』
『引き寄せが凄いです!』


など、数々の嬉しいご感想や
ご報告を頂いている。




個別セッション以外では

IAMMUSE養成講座主催、
ハンドメイドアクセサリー作家
トータルビジュアルコンサルなど
活動中


♡詳しいプロフィールを見る♡




このブログを通して出逢えた皆さまへ🌹
繋がっていただきありがとう
ございます♪

どうぞよろしくお願いいたします◡̈♥︎

RIEKO





皆さま、ごきげんよう♡
RIEKOです乙女のトキメキおねがい




今日も繋がっていただき

ありがとうございます💕





さて、今日のお話は


この世界には2種類の人間がいる。

(ざっくり分けて)



と言う話。




その2種類と言うのは



私か、私以外か。。。



あ、すべった?私笑い泣き



真面目に書こうww






ビジネス、仕事は上手く行って

いるけど、しんどい。

家庭がボロボロ泣






仕事が嫌、お金が稼げない泣

でも家族は仲良し。

幸せだと思うことが多い。






これらについて解説しますが

どちらが良いとか

悪いとか、ジャッジはないですので

ご注意下さいおねがい

⬇︎





①の方は、男性性強め、思考、左脳系の

方にありがちです。 



仕事が出来て、バリキャリ、経歴、

立場が上。リーダーシップや

影響力はあるが


実は周りの人に

気を使われていたり

嫌われているニヤニヤかも…




自分も周りの人を見下している。

なんで出来ないの?

出来ない奴は価値ある?




だって結果が全てでしょ?

と、本気で思う。

実際に人に言っている。




上辺の人間関係を

薄っすら感じていて



実は自分の事を深い所まで

わかる人なんて居ないと

思って孤独を感じることもある。



生産性のないことをしたくない。


そんな無駄な時間を使うくらいなら

仕事をしてた方がマシ。

自分は真面目に仕事してる!と

本気で思っている。

フワフワした奴が

馬鹿と思う、ムカつくw




クリエイティブでバリキャリ

仕事モードの時まじで

お風呂入いるの面倒くさいとかww










②の方は、女性性強め、感情、右脳系の

方にありがち。




ビジネスをして好きなことで

稼ぎたいと思うが

戦略とか苦手だし

戦略を立てる起業家、人は

裏があるから

人を騙しているようだ。と

本気で思っていて

ビジネスするのが怖い。


お金稼ぐ人が怖い💦



人が一生懸命働いて稼いだ

お金なのに

高額もらうなんて

そんな事出来ない😭と

本気で思っている。




家族や好きな人、

困っている人の為なら

自己犠牲と思っても

役に立てたら

それだけで幸せ♡と本気で思っている。





お金がなくても、

ボロアパートでも好きな人や子供と

一緒なら何も要らない。




お金や名声なんて

要らない。と思っている。

けど、でも本当は

認めて欲しいと言う気持ちも

ある。。。






で、ほとんどの人が

目指したいのは

幸せな成功者。


だと思うのですが、、、

 





①か、②に偏って いると

 




成功してるけど

なんか人間関係が良くない。

(周りに人はいるが孤独)





人間関係は良いけど

成功してない。(お金がない)


と、なるわけです。





それで、何度もお伝えしますが


どっちが良い、悪いではない

のです。




もしも、自分が偏っている

と感じるのならば


自分がどうしたいのか??


なのです。




例えば、①寄りの方で

あれば、、


②寄りの方のことを

理解しようとしたり、、

考え方を取り入れてみる。






②寄りの方であれば、、


①寄りの方のことを

理解しようとしたり

考え方を取り入れてみる。





しかし、ここで大切なのは

拗れてないこと。




拗れてないと言うのは

どう言う意味か?と言うと



愛ベースである。







例えば、


戦略系ビジネスの

方でも


自分が得することだけを

考えていたり

人をコントロールし、依存させる

方も世の中には

居ると言えば居ますニヤニヤ泣



そんな方ではなく。



どんな理由でそれをやっているのか?

その理由と行動が

一致しているのか?とか


見抜く必要はあります。







例えば逆に、


スピリチュアル系の方でも

自己犠牲ばかりして

疲弊していたり、、


スピリチュアルをうたっているのに


自分の心に従っていない方も

居ると言えば居ますのでニヤニヤ泣




どれだけ、その方の

エネルギーや言動が

フラットで軽いのか?


見抜く必要はあります。





自己愛強めで

外へ責めるエネルギーか?




自己愛弱めで

内へ責めるエネルギーか?





カンタンに言えば




他者愛も、自己愛も

整っているのが良いです💖





女神、男神意識の人は

調和が取れているので



ワンネスであり、個でも在れる。


意識が行ったり来たり

しています。




だんだん抽象度高い話に

なって来た😂






簡単に言えば、

①の方は、成功のセンスがある

のだから

本当の自分にとっての幸せとは何か?

学びそのエッセンスを加える



例えば自分が成功できている

背景にある、

今までの自分には見えて 

いなかったものを感じたりおねがい飛び出すハート






②の方は、幸せの感度はあるのだから

本当の成功とは何か?

学びそのエッセンスを加えたらいい💖


 


ビジネスとは、

自分の技術✖︎売る力✖︎理念などで

お客様へ愛を届けることだと

理解するとかおねがいです飛び出すハート





以上が、この世界の2種類の

人の違いと、双方の方は

どんな事を普段思っているか?

何を取り入れたら良いか?


と言うお話でした。





それでは、またね🤗💖






もっと詳しく

自分にとっての幸せな成功に

ついて深く知りたい❣️と、言う方は



個別セッションを

お問い合わせ下さいませ♪






ダイヤモンドご提供中メニューダイヤモンド




\単発個別セッション/



心理学✖︎ブロック外し✖︎四柱推命
などを掛け合わせた

女神性開花💖願望実現
個別対応
オーダーメイドセッションです。




お仕事、お金、
人間関係、子育て、パートナーシップ

自己否定、他者否定
ジャッジの強い思考。
嫉妬される、嫉妬する。

ご両親、母親への怒りなど。

あなたはいくつ当てはまるものが
ありますか?
👇


✅お金はあるが実は家庭がボロボロ。
✅仕事がきつ過ぎて辛い。
✅子供が邪魔と思ってしまう。
✅実はしんどいけど休めない。
✅出来ない奴ばかりと実は
周りの人やパートナーを見下してる。
✅上手く行ってる人に嫉妬して
しまいイライラする。
✅人に嫌味を言われたり嫉妬され
て辛い。
✅スキルはあるが、お金のブロックが
あり稼げない。
✅母親みたいな子育てをしたく
ないのに、上手くできない。
✅親に頭では感謝しなきゃと
思うけど、ムカつくことがある。
✅自分ビジネスを始めたが
目標を見失い何がしたいのか
わからなくなった。


これらのお悩みをスッキリ
解決へ導くサポートをさせていただきます





ご興味ある方は


下記のRIEKOのInstagram
のDM、
または公式LINEから


セッション詳細を
お問い合わせくださいませ♡🤗










〜ママと子供たちの笑顔のために〜

愛と光を込めて✨

Rieko

 
 
=    =    =    =    =    =    =   =   =
🧡RIEKO公式LINEアカウント🧡
    はじめました。
=   =   =   =   =   =   =   =   =   = 
 

セッションお問い合わせ受付中♡

只今、公式LINEを
友達追加して下さった方へ

愛・お金・豊かさの心のブロック
セルフ診断チェックワーク
プレゼント中🎁💝


受け取り拒否してしまう
ネガティブな思考を見つけて
愛もお金も豊かさもたっぷり
受け取る潜在意識に書き換える方法♡
ぜひ実践してみてね◡̈♥︎



下矢印 下矢印

 
 
     
 





=   =   =   =   =   =   =   =   =
                ダイヤモンドRIEKO公式Instagramダイヤモンド
=   =   =   =   =   =   =   =   =





アカウントフォローはこちらから♡


下矢印  下矢印







=   =   =   =   =   =   =   =   =

指輪LUCIAオンラインストアリボン

オトナ女子のための

願いが叶うセルフラブアイテム

=   =   =   =   =   =   =   =   =










 
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =
🧡Blog過去の人気記事一覧🧡
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =