サムネイル
 

このブログがはじめましての方へ



    

ダイヤモンドプロフィールダイヤモンド


RIEKO 45歳。福岡。

4人の歳の差兄妹&孫1人♡
バツ2シングルマザー。


職業
元美容部員、アパレル社員
など会社員時代約16年。
接客を通して
約4000人の女性と関わって来た。

現在は、

スピリチュアル心理学
認知行動療法
設定変更・引き寄せノート術
四柱推命
など
これらの学びを活かして


"開運ライフコンサルタント"として


自己肯定感低くめで
自分に自信が持てない方。

子育てと仕事、
人間関係、自己実現などに
繰り返す悩みを持つ

子育て中のママや
アラフォー世代の女性向けに


お1人、お1人の日常と心に寄り添う
オーダーメイド型セッション
などを提供している。



継続コンサルのクライアント様からは

RIEKOの自然体な親しみやすさ、
スピリチュアル×現実的な
セッションの好感を持たれ

『生き方そのものが変わりました!』
『実の家族以上に何でも相談できました!』
『引き寄せが凄いです!』


など、数々の嬉しいご感想や
ご報告を頂いている。




個別セッション以外では

IAMMUSE養成講座主催、
ハンドメイドアクセサリー作家
トータルビジュアルコンサルなど
活動中


♡詳しいプロフィールを見る♡




このブログを通して出逢えた皆さまへ🌹
繋がっていただきありがとう
ございます♪

どうぞよろしくお願いいたします◡̈♥︎

RIEKO





皆さま、ごきげんよう♡
RIEKOです乙女のトキメキおねがい



わたくし、ご存知の方も

いらっしゃるかと思いますが


昨年の12月より

アパレル販売員として

以前お世話になった会社の



期間限定店舗でお仕事を

していました😊







それで、本日3/31


閉店セール3日間のフィナーレ✨

だったのですが!



てんやわんやな一日でした😂



まず、日曜日だったので

お休みの予定にしていたの

ですが、、、



金曜、土曜日の閉店セール

めちゃくちゃ忙しくって💦


(嬉しい悲鳴だけど、、、)



そして、前もって決まっていた

今日のスタッフの人員が少なく


これまでの状況を考えたら

お店回らなくない??滝汗ニヤニヤみたいな


普通に考えてわかった笑💦





そこで、

私は休むことに罪悪感が湧き…



でも、休みって決めてたし…

私はフリーランスだし…



休んでいいよね??


って自分で考えたけど

どうしても納得行かなくて。




悩むって言うことは??




どうして?って掘り下げたら




『最後だからお店に出たい。』って

思ってる気持ちも

わかりました。







でも。。。実は、長女と、



長女の好きな

幼馴染の男の子のドッチボールの

全国大会の応援に行こうか?📣😊


って、話してたし…






閉店セールのフィナーレも



長女の好きな子の

全国大会も、、、



どっちも、滅多にないことやん!?





どうする??って、昨日の夕方から


久しぶりにめっちゃ悩みました😂泣







そして、、出した決断が




どっちも叶える❣️




と、言うことで





朝の8時すぎに家を出発🚗💨


⬇︎


到着♡


福岡の総合体育館って所で

はじめてドッチボール大会見た😆✨





そして、二回戦まで見れて

12時に会場を出て💨



⬇︎


娘たちは、元旦那さんに

預けて


私は14時から入店!!




着いてみたら、人員が2人増えてて😂




あれ??来なくて良かったんじゃねー🤣

って、一瞬は思ったのね。。。笑



でも、それならマネージャーが

私に連絡するはず!って

思ったんだけど…


おかしいなぁ??って

思ってたら謎は解けた❣️





あ、そうか♡最後だからお店出たい♡

って望んでたから

叶ってた😆✨🙌






そして、18時ごろまで仕事して




今日一日の予算達成ほぼ確定❣️


今月も予算達成💖💖💖🙌😆


を、確認して、、、

(またインセンティブゲット👍笑)





自分用に、お洋服を

爆買いしてww




もちろんセール価格で😆❣️笑





そして無事帰宅しました🥰








身体的には、めっちゃ疲れた


一日だけど、、、


心はとても満足してるんです🥰




正直、朝起きたら


今から往復2時間運転して



それから、そのまま仕事出る

なんて、、、

大丈夫私???ニヤニヤ笑



って不安にはなってたんだけど、、



案外夕方までずっと元気だった😂





なにより後悔が1ミリもない❣️




それは

自分の本当の望みが叶えられたと

わかってるからねウインク








そして、、来週は私は
1週間

春休みー🌸😆🙌





そして、、実は4月の後半から

アパレルの新規オープンの
お店のほぼ責任者。

フリーランスなのにww


お仕事の依頼もいただきました😆乙女のトキメキ



アパレルの店舗責任者(店長)

正社員じゃないのに

やっていいんだ笑😆✨




また常識をぶっ壊した❣️

革命児ww自分で言う😆笑







いやぁ〜ますます

充実感を感じる2024年の春の

スタート💖🌷







ただ今、

引き寄せ女神プログラム

継続のクライアント様も

既に1名様ご成約も頂いており


残り限定2名様おねがい乙女のトキメキ







継続コンサル次回募集は

6ヶ月先になりますので



本気で自分のやりたい事を叶える

サポートを探している方♡



本気で自分責めを辞め

なりたい自分のために行動したい方♡



ぜひ、無料説明会の

お問い合わせ下さいませおねがい




それでは、またね🤗💞




ダイヤモンドご提供中メニューダイヤモンド




\個別単発セッション/



心理学✖︎ブロック外し✖︎四柱推命
などを掛け合わせた

女神性開花💖願望実現
個別対応
オーダーメイドセッションです。




お仕事、お金、
人間関係、子育て、パートナーシップ

自己否定、他者否定
ジャッジの強い思考。
嫉妬される、嫉妬する。

ご両親、母親への怒りなど。

あなたはいくつ当てはまるものが
ありますか?
👇


✅お金はあるが実は家庭がボロボロ。
✅仕事がきつ過ぎて辛い。
✅子供が邪魔と思ってしまう。
✅実はしんどいけど休めない。
✅出来ない奴ばかりと実は
周りの人やパートナーを見下してる。
✅上手く行ってる人に嫉妬して
しまいイライラする。
✅人に嫌味を言われたり嫉妬され
て辛い。
✅スキルはあるが、お金のブロックが
あり稼げない。
✅母親みたいな子育てをしたく
ないのに、上手くできない。
✅親に頭では感謝しなきゃと
思うけど、ムカつくことがある。
✅自分ビジネスを始めたが
目標を見失い何がしたいのか
わからなくなった。


これらのお悩みをスッキリ
解決へ導くサポートをさせていただきます





ご興味ある方は


下記のRIEKOのInstagram
のDM、
または公式LINEから


セッション詳細を
お問い合わせくださいませ♡🤗








〜ママと子供たちの笑顔のために〜

愛と光を込めて✨

Rieko

 
 
=    =    =    =    =    =    =   =   =
🧡RIEKO公式LINEアカウント🧡
    はじめました。
=   =   =   =   =   =   =   =   =   = 
 

個別セッションお問い合わせ受付中♡



只今、公式LINEを
友達追加して下さった方へ

愛・お金・豊かさの心のブロック
セルフ診断チェックワーク
プレゼント中🎁💝


受け取り拒否してしまう
ネガティブな思考を見つけて
愛もお金も豊かさもたっぷり
受け取る潜在意識に書き換える方法♡
ぜひ実践してみてね◡̈♥︎



下矢印 下矢印

 
 
     
 





=   =   =   =   =   =   =   =   =
                ダイヤモンドRIEKO公式Instagramダイヤモンド
=   =   =   =   =   =   =   =   =





アカウントフォローはこちらから♡


下矢印  下矢印







=   =   =   =   =   =   =   =   =

指輪LUCIAオンラインストアリボン

オトナ女子のための

願いが叶うセルフラブアイテム

=   =   =   =   =   =   =   =   =










 
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =
🧡Blog過去の人気記事一覧🧡
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =