サムネイル
 

このブログがはじめましての方へ



    

ダイヤモンドプロフィールダイヤモンド


RIEKO 46歳。福岡。

4人の歳の差兄妹&孫1人♡
バツ2シングルマザー。


職業
元美容部員、アパレル社員
など会社員時代約16年。
接客を通して
約4000人の女性と関わって来た。

現在は、

スピリチュアル心理学
認知行動療法
設定変更・引き寄せノート術
四柱推命
など
これらの学びを活かして


"開運ライフコンサルタント"として


自己肯定感低くめで
自分に自信が持てない方。

子育てと仕事、
人間関係、自己実現などに
繰り返す悩みを持つ

子育て中のママや
アラフォー世代の女性向けに


お1人、お1人の日常と心に寄り添う
オーダーメイド型セッション
などを提供している。



継続コンサルのクライアント様からは

RIEKOの自然体な親しみやすさ、
スピリチュアル×現実的な
セッションの好感を持たれ

『生き方そのものが変わりました!』
『実の家族以上に何でも相談できました!』
『引き寄せが凄いです!』


など、数々の嬉しいご感想や
ご報告を頂いている。




個別セッション以外では

IAMMUSE養成講座主催、
ハンドメイドアクセサリー作家
トータルビジュアルコンサルなど
活動中


♡詳しいプロフィールを見る♡




このブログを通して出逢えた皆さまへ🌹
繋がっていただきありがとう
ございます♪

どうぞよろしくお願いいたします◡̈♥︎

RIEKO





皆さま、ごきげんよう♡
RIEKOです乙女のトキメキおねがい



まず、、お知らせです📢😃

10期継続コンサルの
説明会を行っておりましたが
募集を終了させて頂きます‼️


次回募集は
6ヶ月後か、、来年以降に
なる予定です😊





さて、、ここ最近の近況報告では


先日、超〜お天気の良い日に

お花見ピクニックを

して来ましたぁ〜🌸☺️♡


以前キング椎原(椎原勇氏)の
オンラインサロンで出会った
あこさんと娘達と一緒♡







福岡市内の手作りで
お洒落なお惣菜屋さんのお弁当を

あこさんが買って来てくれて
ご馳走様になった😋❤️

和風のような、、洋風のような
味付け、創作お料理が
めちゃくちゃ美味しかった!!🥰







別腹で
スイーツも堪能いたしました🥰😆💕










そして、、数日前には



長男夫婦に新しい家族が💖



2人目の孫ちゃんが産まれましたー😍






産まれたてほや♡ほや♡



女の子だよ♡


一時は早産しそうになり

お嫁ちゃんは入退院を繰り返し…


色々と大変だったけど


母子共に健康に出産を終えて

本当に嬉しい限りです🥹😭💓




そして、、そんなお孫ちゃんが


産まれようとしていたとき





私は、アパレル会社のお偉さんに

本社に急遽呼ばれていて🏢




正式に店長契約を行って来ました!



フリーランスなのに笑




それでさっきふと


思ったことがあって…




あ、、叶ったわ。。。って。







それは、私はずーっと昔から



セレクトショップの店長をやりたい♡



って思っていて。。。




あれ?叶った?爆笑💖





私がイメージ(設定)していた



ルートは、、




先ずは

セレクトショップの正社員になって

そこで何年か働いて、

2番手になって


会社から評価されて

やっと店長になる。



みたいなルート。



全然違った笑



しかも、、今回


望んでなかったのに


なぜかそんな流れが



向こうから来たww







真面目に自分を生きてたら


(直感に従ったら)



宇宙に全信頼感を持ち


生きていたら


こーゆー事って


本当良くある。






と、言うことで


今日は、、新店舗オープンの準備で





40個ぐらいのダンボールから

商品を出すと言う


地味な仕事です!笑い泣き









どんな業界も仕事も


自分1人では成り立たないし



大変なことって絶対にある。




でもそれさえも


楽しめるくらい



その仕事を好きになる



仲間を好きになる


って言う在り方は



誰かの為にもなるし



結局最後は


自分が後悔しない


生き方になる。






同じ仕事をしていても




人のキラキラした所が


羨ましかったり



誰かとの勝ち負けに


心を痛めていたり




自分が現実をなんとかしなきゃ!


と、何かに怖れを感じている頃とは






まるで意識も気持ちも


起きる出来事も違う



自分。




会いたい人にはなぜか会えて



欲しいモノは手に入る


最善のタイミングで❗️





最近本当に思うのは



良いこと尽くしの毎日です❤️🙏✨









では、皆さま


今日もステキな一日を…✨






ダイヤモンドご提供中メニューダイヤモンド



\個別単発セッション/



心理学✖︎ブロック外し✖︎四柱推命
などを掛け合わせた

女神性開花💖願望実現
個別対応
オーダーメイドセッションです。




お仕事、お金、
人間関係、子育て、パートナーシップ

自己否定、他者否定
ジャッジの強い思考。
嫉妬される、嫉妬する。

ご両親、母親への怒りなど。


あなたはいくつ当てはまるものが
ありますか?
👇


✅お金はあるが実は家庭がボロボロ。
✅仕事がきつ過ぎて辛い。
✅子供が邪魔と思ってしまう。
✅実はしんどいけど休めない。
✅出来ない奴ばかりと実は
周りの人やパートナーを見下してる。
✅上手く行ってる人に嫉妬して
しまいイライラする。
✅人に嫌味を言われたり嫉妬され
て辛い。
✅スキルはあるが、お金のブロックが
あり稼げない。
✅母親みたいな子育てをしたく
ないのに、上手くできない。
✅親に頭では感謝しなきゃと
思うけど、ムカつくことがある。
✅自分ビジネスを始めたが
目標を見失い何がしたいのか
わからなくなった。
✅フリーランスへの転身に興味あるが
どうしたらいいかわからない。


これらのお悩みをスッキリ
解決へ導くサポートをさせていただきます





ご興味ある方は


下記のRIEKOのInstagram
のDM、
または公式LINEから


セッション詳細を
お問い合わせくださいませ♡🤗








〜ママと子供たちの笑顔のために〜

愛と光を込めて✨

Rieko

 
 
=    =    =    =    =    =    =   =   =
🧡RIEKO公式LINEアカウント🧡
    はじめました。
=   =   =   =   =   =   =   =   =   = 
 

個別セッションお問い合わせ受付中♡



只今、公式LINEを
友達追加して下さった方へ

愛・お金・豊かさの心のブロック
セルフ診断チェックワーク
プレゼント中🎁💝


受け取り拒否してしまう
ネガティブな思考を見つけて
愛もお金も豊かさもたっぷり
受け取る潜在意識に書き換える方法♡
ぜひ実践してみてね◡̈♥︎



下矢印 下矢印

 
 
     
 





=   =   =   =   =   =   =   =   =
                ダイヤモンドRIEKO公式Instagramダイヤモンド
=   =   =   =   =   =   =   =   =





アカウントフォローはこちらから♡


下矢印  下矢印







=   =   =   =   =   =   =   =   =

指輪LUCIAオンラインストアリボン

オトナ女子のための

願いが叶うセルフラブアイテム

=   =   =   =   =   =   =   =   =










 
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =
🧡Blog過去の人気記事一覧🧡
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =