サムネイル
 

このブログがはじめましての方へ



    

ダイヤモンドプロフィールダイヤモンド


RIEKO 46歳。福岡。

4人の歳の差兄妹&孫1人♡
バツ2シングルマザー。


職業
元美容部員、アパレル社員
など会社員時代約16年。
接客を通して
約4000人の女性と関わって来た。

現在は、

スピリチュアル心理学
認知行動療法
設定変更・引き寄せノート術
四柱推命
など
これらの学びを活かして


"開運ライフコンサルタント"として


自己肯定感低くめで
自分に自信が持てない方。

子育てと仕事、
人間関係、自己実現などに
繰り返す悩みを持つ

子育て中のママや
アラフォー世代の女性向けに


お1人、お1人の日常と心に寄り添う
オーダーメイド型セッション
などを提供している。



継続コンサルのクライアント様からは

RIEKOの自然体な親しみやすさ、
スピリチュアル×現実的な
セッションの好感を持たれ

『生き方そのものが変わりました!』
『実の家族以上に何でも相談できました!』
『引き寄せが凄いです!』


など、数々の嬉しいご感想や
ご報告を頂いている。




個別セッション以外では

IAMMUSE養成講座主催、
ハンドメイドアクセサリー作家
トータルビジュアルコンサルなど
活動中


♡詳しいプロフィールを見る♡




このブログを通して出逢えた皆さまへ🌹
繋がっていただきありがとう
ございます♪

どうぞよろしくお願いいたします◡̈♥︎

RIEKO





皆さま、ごきげんよう♡
RIEKOです乙女のトキメキおねがい


今日は、継続コンサル中の
クライアント様のレポです♪


私のコンサルでは
毎回セッションの度に
どのようない課題があり
どのように気づき変化したのか
忘れない為にも

このようなセッション内容の記録を
クライアント様にお渡ししますおねがい




前回のブログで書いた
クライアント様の変化で
周りの人に振り回されてしまう🌀と言う
内容はこちら↓




私はセッションの前提として
目の前のクライアント様が
これまでどのような繰り返す
ネガティブなパターンがあるのか



しっかりとご自身でも見つけて
実感して欲しいので
かなり現実生活に基づいてセッションを
していきますおねがい



継続コンサルを始めた
ばかりのクライアントのHさんも
絶賛体感中です💖


前回のブログで書いたのは
セッション記録に書いている
1番目のお話ですが☝️


今日は、2番目に書いている事の
お話です✌️




前回の内容は
どちらかと言うとネガティブな
出来事ですが、、

今回は、ポジティブな内容です。




それは、、私に話す会話の中で
Hさんが言ったこと。


周りから喜ばれる
感謝されるのに
自分は何もしてないのだけど。。

と、言うことに着目しました☝️





これね。Hさんだけの事を
言うわけではなくて

多くの男女にあることなのですが、、


私は何もやってない…

何も出来ることないんです…

と言う思い。




これは自己評価の低い
女性性がそう感じます。


この宇宙の法則的に言えば

何も人に与えていなくて

感謝されることはありません。


必ずあなたは何かをやっています。


もっと言えば、他人にありがとうと

言われないことなんて

もっと沢山あります。



セッション記録にも書いていますが、


自分がやったことを

自分がちゃんと理解して

認めてあげたり、喜ぶ❤️


これのことを



自分の内側の

男性性と女性性の統合❤️

と言います。




自分に自己評価が低い
女性性の方は
自己卑下が強く。


他人の評価が低い
女性性は
他人卑下が強く。

どちらも、ジャッジ思考です。



セッションをしてお悩みを聞くと



自分の中の女性性と男性性が

良くわからない😭と困っている方も
多いです。



ノート書いてても
色々とぐるぐる🌀して
落とし所がわからない…など
ありませんか?

すごくモヤモヤ💔しますよね( ;  ; )


私も長年そうだったので
そのような状況
凄く気持ちがわかるのですが…



なので、そこをスッキリ💖して
頂くためにも




継続コンサルでは

セッションとは別に

女性性と男性性とは何か?

違いがちゃんと理解できる

講座などもプログラムに組み込んで

いますウインクPC乙女のトキメキ



今回、Hさんは、
セッションで自分のジャッジ思考に
自覚できるようになりましたが



今月末の
zoom講座でかなり腑に落としてもらえる
と思うので
私も楽しみにしているところですラブ乙女のトキメキ




次回は、私自身の
パラレル移行について書きますねーウインク乙女のトキメキ



では、またね🤗❤️






継続コンサル説明会実施中乙女のトキメキ


説明会可能日が

4/17、4/21の2日間のみと
なりました🙏


ピン🩷と来た方は
お早目のお問い合わせをお願い致します🌷
お問い合わせはInstagramDM
もしくは下記公式LINEより
承っております。












ダイヤモンドご提供中メニューダイヤモンド



\5月枠個別単発セッション/


zoomセッション
90〜120分(最長)

セッション費用 ¥22.000-(税込み)

お申し込み受付け中です♪

お申し込み受付けは4/21まで。



心理学✖︎ブロック外し✖︎四柱推命
などを掛け合わせた

女神性開花💖願望実現
個別対応
オーダーメイドセッションです。




お仕事、お金、
人間関係、子育て、パートナーシップ

自己否定、他者否定
ジャッジの強い思考。
嫉妬される、嫉妬する。

ご両親、母親への怒りなど。


あなたはいくつ当てはまるものが
ありますか?
👇


✅お金はあるが実は家庭がボロボロ。
✅仕事がきつ過ぎて辛い。
✅子供が邪魔と思ってしまう。
✅実はしんどいけど休めない。
✅出来ない奴ばかりと実は
周りの人やパートナーを見下してる。
✅上手く行ってる人に嫉妬して
しまいイライラする。
✅人に嫌味を言われたり嫉妬され
て辛い。
✅スキルはあるが、お金のブロックが
あり稼げない。
✅母親みたいな子育てをしたく
ないのに、上手くできない。
✅親に頭では感謝しなきゃと
思うけど、ムカつくことがある。
✅自分ビジネスを始めたが
目標を見失い何がしたいのか
わからなくなった。
✅フリーランスへの転身に興味あるが
どうしたらいいかわからない。


これらのお悩みをスッキリ
解決へ導くサポートをさせていただきます





ご興味ある方は


下記のRIEKOのInstagram
のDM、
または公式LINEから


セッション詳細を
お問い合わせくださいませ♡🤗








〜ママと子供たちの笑顔のために〜

愛と光を込めて✨

Rieko

 
 
=    =    =    =    =    =    =   =   =
🧡RIEKO公式LINEアカウント🧡
    はじめました。
=   =   =   =   =   =   =   =   =   = 
 

個別セッションお問い合わせ受付中♡



只今、公式LINEを
友達追加して下さった方へ

愛・お金・豊かさの心のブロック
セルフ診断チェックワーク
プレゼント中🎁💝


受け取り拒否してしまう
ネガティブな思考を見つけて
愛もお金も豊かさもたっぷり
受け取る潜在意識に書き換える方法♡
ぜひ実践してみてね◡̈♥︎



下矢印 下矢印

 
 
     
 





=   =   =   =   =   =   =   =   =
                ダイヤモンドRIEKO公式Instagramダイヤモンド
=   =   =   =   =   =   =   =   =





アカウントフォローはこちらから♡


下矢印  下矢印







=   =   =   =   =   =   =   =   =

指輪LUCIAオンラインストアリボン

オトナ女子のための

願いが叶うセルフラブアイテム

=   =   =   =   =   =   =   =   =










 
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =
🧡Blog過去の人気記事一覧🧡
=   =   =   =   =   =   =   =   =   =