ご訪問ありがとうございます♡

オートクチュールドールのレッスン後に…
ミレイユオリジナルリボンのレッスンも音符

DeuxFilles Mikiちゃん 多才で色んなことをやっているのでサクサク作ってくれました。
最近仕入れたゴールドドットのおリボン
私がかなりかなり気に入ってラブ
他の色も仕入れますねーキラキラ

アリアリボン
{644B38D0-6D68-425B-ABD4-A5E8776199EB}

アリアリボンはシュシュにして完成させます。
もちろんバレッタ、クリップでも大丈夫ですよーウインク

娘のポニーテールにつけてみたら…
頭の形にピッタリ沿ってかなり可愛かったですラブ
お友達や先生にも目に留めてもらい喜んでいましたラブラブ

作ったリボンをシュシュにすると使いやすくて、私は最近何でもシュシュにするのがマイブームです星

♡Ruban♡