はじめまして | 芸人でプロ雀士のようへいが麻雀のことを書くブログ

はじめまして

サンミュージックで「あんぺあ」というお笑いコンビで活動している安倍洋平と申します!


今日からブログをこちらに移転しました。前のブログを読んでた方も読んでなかった方も、mixiともリンクしたのでこちらから読んでる方も、奇跡的にあんぺあを知ってる方も順当に知らない方もヨロシクお願いします☆


無名芸人がどんな生活を送ってるのか興味が無いだろうなと思いつつ書いていこうと思います。有名になる日を一緒に夢見ましょう!!


ちなみにこれが事務所のプロフィール

http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_unpair.html



これがコンビのHP

http://www.geocities.jp/ampere761219/



一応前のブログもURLも載せておくので僕の過去を知りたい方は是非

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/amya906