第1回 | amrita☆marjara時々日記のブログ

amrita☆marjara時々日記のブログ

ブログの説明を入力します。



先日
【アルバトロスのほぐし家】
オーナー Kさんからのお誘いで
セラピスト会に行ってきました~(*'∀`*)v



アロマの香りに癒される
落ち着いた空間ドア
サロンのカメラが無くて残念ですがあせる



オーナー Kさん合格
月下香 Mさん合格
台湾式リフレ Hさん合格
ルーシーダットン勉強中 Tさん合格
・・・と私。


私達は遅れての参加だった為ガーンあせる
久しぶりにお会いした月下香 Mさんとは
挨拶してバイバイパー

Tさんの
ルーシーダットンの説明と
姿勢・呼吸を整えて軽くストレッチニコニコ

Hさんが
アーユルヴェーダを勉強中との事で
色んなお話が出来ました~音譜





なんくるカードを引いたり目

美味しいお団子食べたりぺこ

女子会はてなマークはてなマークはてなマークみたいなにひひ



Kさん
みなさん
ありがとうございましたラブ



今回【セラピスト会】が行われた
場所は・・・

ゴルフ場内にある
【アルバトロスのほぐし家】さん音譜
Kさんに癒されてねラブラブ!


各務原市神置町1丁目65
電話 0583896662
定休日 水曜日

アロマトリートメント・台湾式リフレの施術を受ける事ができますよ~音譜





カメラはKさんよりお借りしました音譜





Android携帯からの投稿