かわいーッ♪ | amrita☆marjara時々日記のブログ

amrita☆marjara時々日記のブログ

ブログの説明を入力します。



ご無沙汰してますキャハハ
5月を迎え早ッ・・・7日ニコニコ
ゴールデンウィークも終わりました~音譜


さてさて
去年ハッピーきんさんから
『めっちゃ可愛い猫のブログがあるから
覗いてみー上げ上げ
と聞き
お邪魔したのは・・・ドアダッシュ


優雅キラキラで可愛いラブ
カイル君とマリアンちゃん
(ノルウェージャンフォレストキャット)が
繰り広げる日常がなーんとも可愛いくて
たまらなぁーいアップ
ハレルヤ家さんクラッカーのブログ
蝶々もっふもふの もっちもち蝶々


ハレルヤ家のみなさんの
愛情が伝わり
『あっ わかるぅ~アップ
『やる音譜やる音譜』と
癒される~ニコニコ

ここずーっと
ブログ放置気味だったので汗
またお邪魔しまーすニコニコ


その
可愛い猫ちゃん達のカレンダー合格

去年のクリスマスクリスマスツリー
きんさんが私の分まで
頼んでくれて
こんなに可愛いい
クリスマスプレゼントプレゼントを頂きました~(*'∀`*)v



カイル君とマリアンちゃん

オリジナルカレンダーめくりラブ
今年に入り
月始めの楽しみの一つに~ぺこ


年始でアップしょーとしてガーンあせる
あははッねこへび
保存状態だったショック!


これから月初めの挨拶は
カイル君とマリアンちゃんの
カレンダーでニコニコ音譜



ハレルヤ家のみなさん音譜
本当にありがとうございました(*'∀`*)vLOVE



そうそう・・・
マリアンちゃんと我が家のボクちゃんが
同じブリーダーさんだった事と
ブリーダーさんのブログも教えてくれたのもきんさんだった~アップ
きんさん ありがとうニコニコ



表紙ベル






1月鏡餅






2月バレンタインチョコ






3月おひなさま






4月桜






5月クローバー




可愛い猫ちゃんネコと素敵なハレルヤ家リボンサンの

ブログはこちらドア

http://now.ameba.jp/kyle-chris-mariane/








Android携帯からの投稿