ご訪問ありがとうございます。

 

もうすぐクリスマス・・・ここ那須も寒さが身にしみます。

 

私はクリスマスに東京引越しを予定しています。

 

長かった療養期間が終わり、夫の元へ帰ります。

 

そしてブログも徐々にお引越し準備を進めています。

 

このままここに残す記事もあるかもしれないし、今の自分の思いに合わないものは

 

削除していく方向です。

 

過去記事で今も変わらず伝えていきたいことは、新しく作ったホームページに

 

アップしています。

 

http://amrita-planet.com/

 

まだまだ記事数は少ないですが、私のリアルな活動を自由に表現できる場に

 

していこうと思っています。

 

私の屋号『Amrita Planet』は変えようかとも思いましたが、

 

ここ10年細々と自称してきた屋号なのでなんとも馴染み深く、

 

アムリタは元々はインドの神話に出てくる不老不死の薬ですが、

 

私自身は肉体は無くなっても魂は不滅だとずっと感じてきましたので、

 

このまま使っていこうと思っています。

 

魂を込めたページにしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。

 

楽しいクリスマス、年末年始をお過ごしいただけますように。

 

いつもありがとうございます。

 

感謝と愛を込めて。

 

 

先日の公園にいたつがいの鷺です。

なんとも優雅でした。