先日、ヤングリヴィング新宿ショールームで開催した『幸運メイク講座』 デトックス・スキンケア・なりたいビジョンのメイクアップまでの盛りだくさんの講座ながら、 みなさん本当に真剣にご自身のお顔とビジョンと向き合っておりました! 『自分がどうありたいか、どんな自分を演出したいか』 魂からの声に耳を傾けていくと、潜在意識が喜んで、願いが叶う〜、思考が現実化しやすくなるんですね。 なりたいイメージをお絵かきのように自分に施すことは、嬉しい感情も幸せな感情もセットでやってくるから、 現実化が早いのは当然のことなのでしょう。 そう、セルフイメージを上げることは、魂の根っこの望みを叶える事につながるから。 今回ご参加者さまはほぼ40代だったと思います。 いわゆるミドルエイジ、マチュア世代。私もそうなのでよくわかる。 若い頃とはお肌が変わる、思考も変わる、どんな自分に見せたいかも少しはっきりしている世代かもしれません。 若い頃たくさん冒険した方こそ、目指す方向がよりはっきりしてくる世代。 でもね・・・とらわれなくていい!好きを形にしていい! トレンドは取り入れても取り入れなくてもいい。でも一昔前の人、にはなりたくないですよね。 だからこその、王道と黄金比をうまく活用しつつ、それぞれのよさを生かしていくことが なりたいイメージに確実に近づけます。 毎日のスキンケアとメイク(しかも高品質・無農薬のエッセンシャルオイルや鉱物♡)は女性なら活用したい幸運ツール! 前置き長くなりましたが、ご参加者さまのご感想は下記をクリックしてみて! みなさん真剣に向き合った結果がこのディープなご感想なんです。 http://amrita-planet.com/のコピペで皆さんのビジョンへの熱い思い沁みてくる〜〜😭😍 ありがたや〜〜❤️ #幸運メイク#ビジョン満開#魂の根っこ#潜在意識#ヤングリヴィング

Kayo Kubotaさん(@kayo_kubota)がシェアした投稿 -