今日は丸一日zoomにて、【表現について学びまくってる】
ホリスティックコンサルタント&infinity コーチの久保田 花世です。

1日中zoomだけど、合間に掃除、洗濯、夕食の支度もしたよー。
偉いぞ自分!褒めたたえると共に、それができる自分にまず感謝。
当たり前は何ひとつないなーと。

体調がよくて、ココロも安定していて、目標がある。
健やかさががあるのは最高の幸せポイントじゃないでしょうか?
何度も健康問題で目標達成を諦めた今、しみじみ思います。

今日、昼間は学校の先生やお教室の先生をしている方たちと共にPBLというプロジェクト型学習とドラマエデュケーションを体験。

子供が今
「めんどくさい」
「友達になんて言われるか」
など気にしたり、
「こう答えておけばいいんでしょ」
といった場面て多いらしい。

周りの状況に合わせ、自分の本当の思いや言葉を無視し続けることはものすごく危険。
大人だと鬱につながったりする。

大人もありのままの自分を表現することを楽しむ!
ココロ カラダ 魂の開花、を目指しているので、
遊びを通して自分の思い込みの枠を外すことができることに感動!

そうは言ってもイメージつきませんよね?
ドラマエデュケーションって 笑

実は8月8日、9日に27時間限定でこちらの活動をしている村松裕子さんのドキュメンタリー映画のオンライン上映会&シェア会をするので、
興味ある方は是非ご覧下さい^_^
こちらからお申し込みできます。
https://resast.jp/events/587575

子供たちの変容、自分と向き合いながら前進する姿から
感じることあると思います。




▼ イベントのお申し込みはこちら ▼
infinity コーチング
【ダイエットしたい・美しくありたい・自分の魅力と魅せ方を知りたい・ハートにつながりもっと直感を受け取り稼ぎたい】
https://resast.jp/page/consecutive_events/11772


8/8
infinity express 〜じぶんのことば オンライン上映会〜    ⇒ 
https://resast.jp/events/587575




▼ お客様の声 ▼

松本 智子 様
【】
infinity express   〜じぶんのことば オンライン上映会〜の感想


ーーーーー
坂本 徳子 様
【泣いちゃいました】
90分 Personal【infinity コーチング】の感想

先日は、infinityコーチングを受けることができて、ありがとうございました。
花世さんとお話していくうちに、自分にとっての必要なものが自然と分かって来た感じがして、とても不思議でした。
自分では気付いていない習慣的な言葉も、言われてみて”はっと”と気づかせてくれる。言葉の力は大きいので有難く思いました。
またハートコヒーレンスでいつも心に聴くこと、頭ではなく心に問いかけることの大切さも改めて感じることができました。
いつも頭ではなく心に次、何がしたい?何をしようか?と、”心に聴く!”これを習慣にしたいと思いました。
瞑想では”感謝することは何”と聞かれて。。。??
瞑想中に涙が流れて流れて。。。。びっくりです。私は四人兄姉の末っ子なので、可愛がられて来ました。
感謝することはいつも両親や兄姉や私に出会ってくれたすべてなのですが、この時は両親に愛され、許されてきたことに改めて感謝することで
自然と涙が溢れてとまりませんでした。
感情か動くところが自分のオリジナルと教えてもらって、その動くときの感情を明確にし、心に聴いて何が必要なのか明確にしたいと思いました。
そこから自分を満たすためのものが分かると感じました。
これからは自分が自分をもっと丁寧に扱い(VIP待遇)大切に接していくと
もっともっと素敵な本来の自分に出会っていけると思いました。
いろんな気付きをありがとうございました。