9.11 あれから15年、3.11 あれから5年と半年。 | Yacco Cafe(やっこカフェ)~光と陰がくつろぐ空間~

Yacco Cafe(やっこカフェ)~光と陰がくつろぐ空間~

詩人、芸術家、カメラマン、
学生さんから学者さん、
お嬢さんも奥さんも、
サラリーマンもシャーマンも、
お百姓さんとお坊さんも、
コーヒー飲んで、ほっと一息・・・
こころ開いて語らいましょ!
のんびりゆったりくつろぎ空間。

皆さん、ごきげんよう!

 

ほんと、お久しぶりでした。

 

 

 

今日はわたしの人生にものすごく影響を及ぼした 

 

9.11 から15年、

 

そして3.11 から5年と半年になります。

 

 

 

15年か~、あっという間です。

 

(あの頃、生まれた子供は、今年で中学校3年生ですもんね)

 

 

 

15年前に私が石垣島に住んでいるなんて誰も想像してなかった。

 

 

人生は本当にミラクルですね。

 

 

そして、ここに来て、さらに自然であることに本質に触れております。

 

 

 

 

 

 

上のガジュマルの写真にエロさを感じるのは、わたしだけではないはず!

 

 

すみません!

 

 

久しぶりに書いているので、言葉がでてこない。。。苦笑

 

 

ということで、、、今日はこの辺で。

 

 

それでは、また。