こんにちは!

amrta(あむりた) 上原です


本日は私が先ほど一目ぼれした、パワーストーンブレスレットのご紹介ですぴかぴか

パワーストーン☆天然石☆
【サンゴ・アマゾナイト】


【ピンクコーラル(珊瑚)】
まるあか 石のちから
・自制心・自己統御・愛情・生命力・忍耐、鍛錬・安定感・健全健康・母性・子宝・安産

まるあか    サンゴには、悪運を遠ざける力があるといわれています。
持ち主に愛と生命力を与え、幸福の道へと導いてくれるでしょう。
また、サンゴは人生に英知を授け、富と幸運をもたらすといわれている石です。
ついていない、と感じる人にもおすすめで、持ち主のもとに幸運を運んでくれるでしょう。  
また、長い年月をかけて形成されたサンゴは、持ち主に長寿と生命力を与えてくれる石といわれています。
家に富や繁栄をもたらすとされているので、長期にわたり家族の幸せや発展を見守ってくれるでしょう。
結婚のサポートをしてくれるともいわれています。
古くから子宝運を高めるともいわれており、妊娠・出産のお守りとしても用いられてきました。
女性のホルモンバランスによい影響を与えてくれるといわれています。


【アマゾナイト】
まるあか 石のちから
・幸運を呼ぶ石・優柔不断の改善・希望の象徴・心身に平穏をもたらす・自立心を育てる
・夢や目標を叶えるようサポート

まるあか アマゾナイトは別名「希望の石(ホープストーン)」と呼ばれる明るい希望に満ちたエネルギーを持つ石です。
主に精神面に強く働きかける石で、心身のバランスを前向きで安定した状態に整え、夢や目標を叶えてくれるのに必要な積極性を養うサポートをしてくれる石です。
心の曇りを吹き払い、お日様が差し込むように、性格的な明るさや、精神面での柔軟性と強さを高めてくれるので物事をネガティブに考えがちな方やストレスを抱え込みがちな方に特におすすめしたい石の一つです。
健康面においても、精神的なストレスを軽減させることによってストレス面からくる臓器の不調を改善に導きます。
アマゾナイトの朝日を思わせる爽やかなエネルギーは、頭をすっきりさせ思考の明晰性を高めるので、物事に対して良い判断をする助けにもなりますし、想像力を高めるクリエイションの石ともいえます。
自分自身の可能性と能力の開化にもとても良い影響を持つ石です。



ピンクとブルーの色合いがとても可愛くて、店長が作っているのを遠目でチラチラ確認・・・ハート

出来上がりを見てやっぱり可愛くて一目ぼれ!!
思わず購入しちゃいました~!!

後ほどマリア様のパーツを真ん中に付けてもらいたいと思います・・・ぴかぴか



お値段、商品詳細、お問い合わせはこちらからどうぞ!▷▷▷☆amrta☆