こんばんは♡


 ちょっぴりお久しぶりです。


せんげん台美容室(アミュゼ・ラヴィ)の熱血オーナー鮎美です爆笑


そしてお久しぶりといえば、今日ちょーご近所のサロンオーナーt.NextのBOSSに久々にお会いしました〜ラブラブ



{9AAFC46C-84F1-4E66-8F94-7E92B662BB84}



そしてうれしいことに社員旅行のお土産にお揃いの御守りを頂いちゃいました(つ∀<。)♪


実は以前無理を言ってBOSSのスタッフさんにお揃いのサンダルを作ってもらってしまったくらいBOSSへの愛が止まらない私。



今回のお土産もめちゃくちゃうれしい~ルンルン



ちなみにBOSSとお揃いのサンダルはこちら下矢印


{E08E4FD6-FC68-4A3A-B41D-612F025175CA}


るん(*´ω`人)~♬



BOSSとの久々の再会に浮かれていたのもつかの間。



今日はうちのお店の忘年会びっくりアセアセ



やっべ(ll;`з´).・:・:∵


マズッ!!!



一般的に忘年会は12月にやる会社が多いですが、年末元気に乗り切るための景気づけとして毎年うちは11月にやっちゃいます!



なんせいつもBOSSと会う時は5~6時間コースなのでそれを知ってるスタッフからは容赦ない催促の電話が。。。



はい、はい、はい滝汗


BOSSとの別れを惜しみつつも、これまたご近所の居酒屋『あるよ』さんへ。



{290ADD5C-AF0E-47C2-926B-516F67FF322F}




パートさんも含め、今日の参加者は13名ニヤニヤ




{78C7AFD6-FFB2-42B7-9E78-A54DEC551B7C}



カンパーイ‼︎



{9C8E1421-07DC-49F9-8FC3-66778CC94DF2}



っと、盛り上がり始めたその瞬間!


あーーーーーーっ♡




{952F4A33-CA42-4A73-816A-997D643CCB75}

 

その視線の先に立っていたのはナント!BOSS♡




{F7308380-7AF2-44EA-941C-6CFFF6E030C2}



突然のBOSSの出現に、



まじびっくりした~(๑º ロ º๑)!!



スイートポテトを差し入れして頂いちゃいました爆笑爆笑爆笑ラブラブ



BOSSのそういう気遣いが素敵すぎるラブラブ



{E993280C-6580-4112-90C4-F8C836D00459}



スタッフはみな拍手喝采(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



いつもブログで読んでる生BOSSに会えて大興奮ラブラブラブラブ



{1B35691E-32E1-4F5E-9479-29A4684E384B}


うちのスタッフ
『いっ、いつもブログ読んでます!!』



って、ただのファンやないか( ̄▽ ̄;)



事実、うちのお店でBOSSは下手なアイドルなんかよりよっぽど人気があります



なぜなら私がBOSSを大好きだからラブラブ



性格的に悩みやすい(正確に言うと悩んでいない時がない)私ですがBOSSと話しをすると不思議と元気になれる。



いつも明るく前向きに頑張っているBOSSを見るともっと私も頑張らなくちゃなーって、素直に思えるんですよね。



そんなBOSSとこうして目と鼻の先で同じ仕事をできていることは私にとってはメリットでしかなくライバルというよりズバリ、同志。



とても幸せなことなのです(*´˘`*)♡



おっと、、、



BOSSについて熱く語りすぎてしまい尺がなくなってしまったので肝心な忘年会の模様については明日のブログにアップしたいと思いま~す爆笑ルンルン



明日はお店はお休みを頂きますピンクハート
 


それでは、みなさま明日も
笑顔いっぱい楽しい1日をお過ごし下さいグッキラキラ



{2EA3122C-A6A6-452E-B273-D3D18F851810}



鮎美ハサミ



ヘアスタイルのご相談、ご予約はこちらまで音譜下矢印


サロン見学、求人のお問い合わせはこちら音譜下矢印

埼玉県越谷市千間台東1-7-3

0489 79 3187

担当:岡部