埼玉県越谷市
美容室アミュゼ・ラヴィ
せんげん台東口徒歩3分


気づけば1月ももう中盤⁈



いまだお正月太りから脱出できないアミュゼ・ラヴィの熱血オーナー鮎美です滝汗



そんな中、昨日は仲良しご近所美容室t.NextオーナーBOSSのお招きで美容関係の皆さまの集まる大人の夜会に初参加させて頂きました〜(o´艸`)



はじまる前はハッキリ言って楽しみどころか緊張でしかなかったわたし(。ω゜)ドギドギ



実はこう見えてけっこう人見知りアセアセ



ドキドキしながらおみやげの出来立てチーズナンを片手に美容室t.Nextに潜入!!



そして暖かく新参者のわたしを迎えてくれた夜会メンバーカナヘイうさぎ



{6331737A-90AD-4B45-9A99-DE2924A40AB0}




おなじみ美容室t.NextオーナーBOSSカナヘイハート
そのお隣さんである理容室ロカヒの大将カナヘイハート
柏の相田みつをこと理容室タカノの
高野っちさんカナヘイハート
せんげん台の天才ネイリスト
ネイルフローラの麻生さんカナヘイハート
そしてt.Nextのスタッフのみなさまですカナヘイハート



いざ、夜会スタート!




の前に、、、BOSSのお店でやっているお客様への新春企画であるガチャポンを発見‼︎




うん!これはやるしかない気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ




ガチャポンの中身はピッカピカに磨かれた5円(御縁)玉と小判を抱えたおみくじ招き猫キャンディカナヘイハートカナヘイきらきら




気合いを入れていざ、ガチャポ〜ン♡



{C9268EA4-B899-46D6-A733-B6C50735F6E3}



チッ、1万両(o゚ω゚)チーン




やっぱクジ運ないわ、わたし。




次は高野っちさんの挑戦!



{61117AD4-97C9-40DC-9855-605A718AF7E0}



おめでと~♡



みごと10万両を引き当てた高野っちさん!




どうですか、この爽やかな笑顔カナヘイきらきら




やっぱ、持ってますね~(''∇^d) ナイスです☆!!



そしてそんな持ってる高野っちさんからステキなプレゼントを頂いちゃいました♡



{4325C073-E87F-4E0F-8837-DAEF4C153486}



オシャレな理容室タカノオリジナルカレンダーラブラブ



アザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!




実はこのカレンダーをもらったのはわたしと麻生さんのみ。。。Σ:(;゙゚'ω゚'):ギクッ




笑顔で写るBOSSですが後に高野っちさんに猛攻撃があったことは。。。




(o'3')b シ――――!!ナイショ




そんなこんなではじまった夜会生ビール




{17C27B76-F10C-4A57-AB05-5846850D5924}



お料理は私もかなりお気に入りのご近所居酒屋あるよさんのデリバリー爆笑



まじで安くてうまい♡♡♡



そして私のおみやであるチーズナン(同じくご近所にあるインドネパール料理へマンタさんのイチ押しナンはハチミツのかかったピザのよう。カレー不要!笑)もとっても好評でした~カナヘイうさぎ



{6723C628-5C00-4F82-B1B9-69E2A270A083}



チーズナンを手にする大将の鋭い眼光カナヘイきらきら



そして豪快にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



{DBE5C3A7-E729-42F8-B138-EB656EBC9AD6}



大将、めちゃくちゃワイルドだぜ~(「・ω・)「



でもこうしてご近所さんや、同業者さん同士が集まれるって最高カナヘイハート



そのそもそものきっかけはSNS。



SNSでのつながりがご近所さんでも全く関わりがなかった人と人、お店とお店を繋いでくれた。



SNSは知り合い同士のコミュニケーションだけでなくそれを見ている関係性のない人どうしの関係作りのきっかけにもなるのです。



SNSはいまや常識!!



好きとか嫌いとか、得意とか不得意とかそういうことじゃなくて、会ったり、話しをしたりするのと同じくらい自然かつ、有益なコミュニケーションの方法だなーとこの最高の仲間を眺めながら思うのでした~爆笑爆笑爆笑



(・ω・ノノ゛☆パチパチパチ



後編の予告下矢印


{B0CF6E41-3C5F-4B22-86B8-DC3456CD40AC}



BOSSのところのスタッフさんも営業終わりに駆け付けさらなる盛り上がりをみせる夜会カナヘイうさぎ



そしていよいよあの有名人との初対面が!?


ということで後編につづく。。。



(⊃ωー`).。oOアワアワ




明日も笑顔いっぱい楽しい1日をカナヘイハート




{8CFBC113-5AB8-473E-B9B9-0D128739031D}




ヘアスタイルのご相談、ご予約はこちらまで音譜下矢印


サロン見学、求人のお問い合わせはこちら音譜下矢印

埼玉県越谷市千間台東1-7-3

0489 79 3187

担当:岡部