埼玉県越谷市
美容室アミュゼ・ラヴィ
せんげん台東口徒歩3分


今日はめちゃめちゃ寒かったですね〜雪


今年はとくに全身の乾燥がひどく全身粉ふきいも状態のアラフォー女子、アミュゼ・ラヴィの熱血オーナー鮎美です(δ´ω`)カユイ



今日の夕方仲良しのご近所美容室t.NextBOSSから突然こんなLINEがびっくり下矢印



{C490D815-CA05-49D2-B268-1BB31CAE6404}



すると、すぐさまこんな返信が下矢印



{B69DE6B3-96BC-4A82-A59A-52A95C8FF8A8}


アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!


たしかにこれじゃあ、電話できない(笑)


ということですぐさまt.Nextへ!


⊂('ω'⊂ )))Σ≡ドゥーン♪


なんせ、走って1分の距離


到着~カナヘイハート


{5D385C9D-7BE0-445D-8E5C-273A76724599}


BOSS~!BOSS〜!


{3F6C7B05-3CD3-40A4-87C7-F2FCAF39E16A}


あっ、お流し中。


BOSSのアタマを流しているあの姿はもしや!?




{CFC64509-860E-4A9F-89AE-55272E3DA67D}


やっぱり!


おーたけくんだぁ〜!!


実はおーたけくんと私は初対面。


でもすでにSNSで繋がっているから初対面な気がしない!(笑)



昔からの知り合いみたい♪



そして、お流しが終わりフジ子さんにブローされるBOSSの手にはまさかのBOSS!(笑)




{26A06FA8-4CE7-414D-9867-B037EAF80315}


ちょぉぅけるんですけどぉ⤴︎⤴︎


BOSSだけにBOSS!?∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗


面白すぎます



そしてアイコさんフジ子さんペアが着々と縮毛矯正をやっていくなか私とBOSSは絶え間なくしゃべり続け、(うるさくてすいませんてへぺろうさぎ)



{96D56BAD-FBA3-48FF-BA7B-C9A207E69371}



縮毛矯正は終了!!


「ご飯いこっか!!」

     
「でも今日は12時前には帰ろうね!!」


とすかさずBOSS。




そう、私たちはいつもご飯にいくとめちゃくちゃ遅くなるのですあんぐりうさぎ



まず12時まえに帰れたためしがありませんあんぐりうさぎ



そしてサラサラストレートヘアBOSSのリクエストで以前ブログでもご紹介したラプランシュさんへGO!!



{044B14F5-9F9D-46BE-B142-484A03D44668}



こちらはイケメンマスターたかさんの美味しくて珍しいお料理とお酒が頂けるステキなお店。





{2082F5AA-43CB-49E1-9323-17D0A3393ED5}



BOSSが必死に撮影しているのは


コレです下矢印


{B9B4D3FB-E7CC-45F2-A593-C65FB5D611A8}



ズラリ並んだメニュー!



これを写メして手元で見ながらオーダーするのがラプランシュ流。


それにしてもめちゃくちゃメニュー多くて何を頼んだらよいのやら毎回途方に暮れます。(笑)



{C9E2D70D-2218-4061-B032-33F408068933}



そして毎回頼み過ぎます。(笑)



でもどれも味も演出も凝っていて大満足カナヘイハート



そして2人とも



食べ過ぎた( >Д<;)クッ クルシイ・・・


  

来月の合同撮影会の話しもまとまりふと気づけば。。。



もう12時やないか~い!(笑)



やっぱり12時間前には帰れない2人なのでしたてへぺろうさぎ



{02FEF6B1-3A94-46F2-BF60-A2E86EE93731}


ちゃん、ちゃん♪(笑)


さぁ~て、週末も頑張るぞ!!



みなさまも寒さに気を付けて

笑顔いっぱい楽しい週末を爆笑ルンルン




{CB2B824C-FEEB-4768-AE93-A97C99E73D5D}




ヘアスタイルのご相談、ご予約はこちらまで音譜下矢印


サロン見学、求人のお問い合わせはこちら音譜下矢印

埼玉県越谷市千間台東1-7-3

0489 79 3187

担当:岡部