埼玉県越谷市
美容室アミュゼ・ラヴィ
せんげん台駅東口徒歩3分


最近、外食続きであきらかに体重オーバーなアミュゼ・ラヴィの熱血オーナー鮎美ですあんぐりうさぎ


{8DD1EA01-CEC0-4908-A0AE-FCD4BE99B31D}


美味しいモノはやめられない。。。ということで昨日もご近所美容室t.NextオーナーBOSSとそのスタッフのみなさんたちと美味しいご飯に行ってきました爆笑ラブラブ



最近BOSSはもちろんスタッフのみなさん達ともとても仲良くさせて頂いていますてへぺろうさぎカナヘイハート



ゲストというよりはスタッフ!?



自分でも馴染み過ぎていて怖いくらい滝汗



そんなチームせんげん台で向かった先は蒲生駅。



寿通りの中ほど



歩いて2分くらい。



シブい飲み屋さんが立ち並ぶ中、突如出現する
素敵なお店カナヘイきらきらつながるピスケ




{36C45405-604A-4228-B0BE-25D5B385C2E4}



ガモウキッチンさん♡


{46ADCC5D-E517-404A-972B-64FEA58AE1BF}




お店はなんと3階建て( ☉_☉) パチクリ。



私たちは2階に案内して頂きました~ルンルン




 
{BB25DFF6-8545-474A-BF36-97E26B202D32}



広っ!?



そしてまるでおうちにいるような可愛くって癒されるくつろぎ空間♡



{69FD6C6D-5BB3-4CB9-8776-CFEEA436D3B2}



くつろぎ過ぎてこの後なんと私たちは4時間も居座ることに。。。(^^;;



下矢印こちらがBOSSのお友達のハヤトさん♡



{3FD0B022-53C6-48E6-BFE4-2FAAC3D2EFC4}



お世話になりました♡


ハヤトさんはまさに接客の天才!



テキパキとお仕事をしながらも私たちを常に笑わせてくれて、その切り返しの早さはハンパないです!


勉強になります♡(`・ω・´)ゝ




1階もとっても素敵だったのでご紹介カナヘイきらきら



{CC683835-54CC-49B3-A370-056AF25DCDC8}



上矢印この日は初対面だったt.Nextの事務長ユウダイさん♡



細いのに良く食べます!
そして良く寝ます!(笑)




メニューの書いてある看板もなんだかオシャレカナヘイハート


{74BF6436-EDCC-4FFB-8886-1FF49AB38BD1}



そんな撮影ポイント満載なガモウキッチンさんですがお料理もバツグンラブラブラブラブ



{672D66FA-11D8-429A-AA40-2D5E85652CD2}



そしてボリューム満点びっくりラブラブ


{5EC65707-45C7-456F-8910-2EC283F06A94}




メチャウマ料理を作ってくれたのが店長の染谷さんカナヘイうさぎ下矢印


{8DDE8EB5-3FAF-40F8-9AD3-F23FDB0AB0CE}



見た目のワイルドさとは反対にとっても繊細で優しいお料理が頂けます。



って、



またもや天才かよ!(笑)


そんな2人の天才が作り出す独特の温かな雰囲気と美味しいお料理のお店、



ガモウキッチンさん♡




ぜひ機会があったら行ってみて下さいね~カナヘイピスケ



それでは明日も笑顔いっぱい
楽しい1日をカナヘイハート


{23A303C0-7CD3-49B3-BF3E-D7D2A42AB660}



{379E8368-7157-43A3-9D47-DE5AEC45B3F1}


私の大好きなBOSSのブログも合わせてどうぞ♡






ヘアスタイルのご相談、ご予約はこちらまで音譜下矢印


サロン見学、求人のお問い合わせはこちら音譜下矢印

埼玉県越谷市千間台東1-7-3

0489 79 3187

担当:岡部