埼玉県越谷市
美容室アミュゼ・ラヴィ
せんげん台駅東口徒歩3分


アミュゼ・ラヴィの熱血オーナー鮎美ですカナヘイうさぎ


月曜日の営業後、
ついにあの人がアミュゼにキタ━(゚∀゚)━!


{A6E9FE35-07B0-46B2-B1AA-61E74E80148E}
 
仲良しご近所美容室t.NextのBOSS!


来週の2店合同撮影会に向けて打ち合わせ♡


それに先がけBOSSとt.Nextのスタッフさんたちがお店に下見にきてくれましたカナヘイうさぎ


{863D2CAF-AA27-41B4-A27A-FCF06258D835}


エッ?(゜。゜)

{7F54FD87-48EC-4AC8-A111-A811D866EB51}


ちょっと、BOSS?

{656703FB-328E-4223-A27A-E2BCDA34E635}

なに撮ってるんすか??


翌日のBOSSのインスタ下矢印

{11DE3492-9B5E-4D76-A500-3315516AAA3F}



バリバリうちやんか!?( ̄▽ ̄;)


いいね♡いっぱいついてるし!(笑)


BOSSがうちのお店に来たのは意外にも今回が初めて!


私は何度もお邪魔してますけど!(笑)


{059CB8F2-928F-436D-AA1C-1B8457724BB8}


t.Nextの皆さんに囲まれ恐縮するバンさんあんぐりピスケ下矢印


{EF676121-EE05-444B-8C1F-FC735CA216A0}


完全にいじられております!

{F426F1FB-AA67-4647-AB38-3E8E25A1FD5A}


撮影まであと1週間!


ほんと楽しみだな~(∩´∀`∩)💕


そして軽い打ち合わせも終わりBOSSと私は例によって例の場所に・・・


{B8F9084D-CC0D-409B-8060-62EB10B5AE14}

我らが聖地!?

ご存知、居酒屋「あるよ」さん。

 
{A593594A-041A-4880-BE49-AB75EA7291CA}


この日もシェーンちゃんがお出迎えしてくれましたカナヘイハート


{200A4752-D611-48C9-8E95-F65BB9410B0E}

来週の撮影のモデルでもあるシェーンちゃんカナヘイきらきら


春から社会人となるため、なんと、この日であるよは最後の出勤でした!

さみしー大泣きうさぎ


{370DC7FD-BF75-48BD-84EB-1D983B46ED58}


でもそんな日に来れて良かったーカナヘイハート

この日は月曜の夜ということもあり、お店は終始私たちの貸し切り状態。。。( ̄▽ ̄;)


{B8CEDE33-1E02-4211-AB8C-4276383714BC}

さすがにこれ以上は申し訳ないのでまだまだ話し足りない私たちは移動することに・・・とびだすピスケ2


あるよのみなさん、遅くまでありがとうございました爆笑爆笑爆笑ラブラブ



これまたおなじみココスに到着♡


夜中にも関わらず迷わず二人してスイーツを注文する滝汗


お決まりなので!(笑)


{9A52E765-88C6-41BB-9823-FCB6C9468224}


そしてスィーツを食べなからさらにディープな話しをすること約2時間


これまたいつものことですが全然話しが止まらないあんぐりうさぎ


こう見えて意外と悩みの多い私!(笑)


そんな私の様々な悩みを時には真剣に、時には思い切り笑い飛ばしてくれるBOSS。


どんなこともドーンと受け止めてくれる感じが心地よい無気力ピスケ


BOSSと話した後はなんだかとても気持ちが軽くなってパワーが湧いてくる!


でも翌日は決まって寝不足だけどねー!(笑)





ということで明日も笑顔いっぱい
楽しい1日をカナヘイハート

{E4F1044C-7F6C-4107-B2E6-58E1F1A26BD4}

丸メガネ女子、鮎美でした~てへぺろうさぎ
BOSSの老眼鏡をちょっくら拝借!(笑)



ヘアスタイルのご相談、ご予約はこちらまで音譜下矢印


サロン見学、求人のお問い合わせはこちら音譜下矢印

埼玉県越谷市千間台東1-7-3

0489 79 3187

担当:岡部