埼玉県越谷市
せんげん台駅東口徒歩3分
美容室アミュゼ・ラヴィ

ついに関東も梅雨入りしましたねー🐌☔
傘を持って歩くのが何より嫌いな
アミュゼ・ラヴィの熱血オーナー鮎美ですチュー


さて、


昨日はみんなで代々木まで
トリートメントセミナーに
行ってまいりました!


{713A1D64-25E9-4338-91D1-A5960FF0D6DB}



ヘッドスパが好評のアミュゼですが
また夏に向けてさらなる
スパ&トリートメントのご提案ができればと
みんなで勉強してきたのです!


楽しみにしていて下さいね~爆笑ルンルン


朝からしっかりお勉強したあとは
みんなでlunchラブラブラブラブ


{DF3493AF-913A-4532-BC8B-9928489FC926}


セミナー会場の真下にある
BONDI Cafeにいきました流れ星


ここは芸能人も良く来る
オサレでとっても美味しいカフェですラブラブ
 
なんとわんちゃんもOK🐶


{CA914DF4-0E06-45BF-9F19-4F0E56A3A4E5}


私はエッグベネディクトを食べましたラブラブ
卵好きにはたまりませんラブラブラブ



そのあと
CBX(私は全く知りません)の
野外ライブが代々木公園であるという
情報をゲットした1年生3人組は



{7A1C34A3-F990-4480-A628-A75FB8922BF6}


そのまま代々木公園へと消えてゆきました
ばいばーい( ´∀`)/~~


{F540EFE6-2D58-43EE-BB62-755FA1C549FF}


私はというと・・・


{675D50F9-586B-48F9-AA7C-09205B030732}


最近とんとご無沙汰の
原宿へ🚃💨


お目当ては先月カラーセミナーをして下さった
coiiさん


カラーをしてもらいに行ってきました流れ星


わーい爆笑

{7346B112-8B8E-444B-914A-2BA57454BDBF}


外装も内装もとってもステキラブ

随所にオーナーさんのこだわりを感じますイエローハーツ

そして施術は


{C454600D-CB1F-4BBC-984C-6DDBF8D2A5E0}


なんと3人がかり!?

まるでお姫様気分です照れラブラブ


coiiさんは原宿という場所がらもあり
いま流行りの外国人風カラー
ブリーチを使ったハイトーンカラーが
得意なお店です🏠


そこで私も
外国人風グラデーションカラー
おまかせです♡



{01B82731-F41C-4905-B0D4-87D47640E22E}


はい、
コレはブリーチ直後の様子ですびっくり


こんなにがっつりブリーチするのは学生時代を除けばほぼ初の私は正直かなりビビってましたアセアセ


大丈夫か!?


滝汗


そんな私の心配をよそに手際良く
onカラーも終了!!


そしてこの仕上がりキラキラ


{7E0B26BB-1AFF-4773-8E73-39E143E3F347}


さすがです爆笑ラブラブ


ブルーアッシュをベースにポイントで
ムラサキを入れて頂きましたキラキラ


透明感のある柔らかな仕上がりに大満足ラブ


ブリーチをした後とはとても思えない
ツヤと手触りですキラキラ


担当して頂いた三船店長、
そしていつも勉強会でお世話になっている
沖村代表、ありがとうございましたラブラブ


{C3CD6DAF-6BBD-4D3C-B932-B265DC5C1F25}



アミュゼでも最近増えている外国人風カラーキラキラ


さらに素敵な仕上がり、
ご提案が出来るよう頑張りまーすグッキラキラ


ということで
明日も笑顔いっぱい楽しい一日をラブラブ


{97B9043A-7396-4A7B-A2C9-FAB5DB8F4945}


へアスタイルのご相談、ご予約はこちらまで音譜下矢印


サロン見学、求人のお問い合わせはこちら音譜下矢印

埼玉県越谷市千間台東1-7-3

0489 79 3187

担当:岡部