プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス | あむのブログ

あむのブログ

コスメ、モニター、好きなことについて記事を書くよ(^O^)

ブロカンでモニターさせていただいた、
プライバシー UVフェイスミスト 50 フォープラス


メイクの上からUVカットができるフェイスミストです。
シリーズ初のSPF50+ PA++++!

メイクしていても本来は2~3時間おきに塗り直さないといけないですが、なかなか難しいですよね。
そこで役に立つのがこのミスト!
ミストなのでこまめに塗り直しができ、うっかり日焼けを防ぐことができます♪
持ち運びにも便利です。

パラベン・アルコール フリーなので、敏感肌の私でも安心して使用できました。
(敏感肌の方の協力によるパッチテスト済みだそうです。)
※全ての方に刺激がないというわけではないので要注意です。

スーパーヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC誘導体のうるおい成分が配合されているのも嬉しいポイント!
ですが、このせいなのか結構ベタつきます(^_^;)

メイクの上から使いやすいよう透明タイプになっています。
メイクを崩さない超微粒子ミストで、
日焼けが気になるメイク中でも気軽に塗り直せますよ!
もちろん髪や身体にも使用できます。

フローラルブーケの香りで、
せっけんで落とせるのも嬉しいですよね♪