皆さん!おはようございます!

京都の二条と常盤にてキッズスクール(ピアノやダンスなど)をしています。

『エンジョイライフ〜アミュレット』では、ピアノやダンスの事について書いたり、芸能事務所もやってるので撮影の事を書いたり、その時に感じた事を綴っています!

子育て中のママの応援ブログになれば嬉しいです!

今日は一日フリーラブ
しかも快晴キラキラキラキラ

本当ならドライブでも…ってなるのですが、明日からの仕事に備えてコロナ禍でもあるので今日はお家でのんびりラブラブ

ソファーにゴロンと寝転ぶと見えるこの空が大好きですキラキラ

これだけで幸せ感じますお願いお願い

さぁ〜!!
お昼ご飯はパスタにしょうかなあ?

夕飯だけ炭水化物を抜いてるので、朝ごはんやお昼は思う存分食べてます…爆笑

?だからなのか?
体重が1キロ減から全く動かない…笑い泣き

以前なら夕飯の炭水化物を抜くだけでもっと体重が落ちたのに…アセアセアセアセ

昨日、事務所のチーフマネージャーが宣材写真を控えた若い女の子達に大切なお話を…

「体重じゃなくてサイズが大事だからサイズダウンすればいいんだよ」

なるほど…
確かに体重って筋肉質なら重くなるし…

今夜娘とサイズチェックしたいと思いますおねがい

あっ!そういえばその話を聞いた矢先に隣でメロンパン食べてる子がいた…笑笑

しかもチョコチップメロンパン…
「お昼ご飯なんで〜」
そのあとクッキーも食べてたぞ!?

食生活指導しなきゃ…笑

子ども達と一緒に、私も宣材写真の日までダイエットしたいと思いますウインク

最後まで読んで頂き嬉しいです
レシピブログのランキングに参加しています。
こちらのバーをポチっと押して頂けると
スッゴく嬉しいです