皆さん!おはようございます!


京都の二条と常盤にてキッズスクール(ピアノやダンスなど)をしています。

『エンジョイライフ〜アミュレット』では、ピアノの事について書いたり、子役事務所もやってるので子役ちゃんの事を書いたり、その時の感じた事を綴っています!

子育て中のママの応援ブログになれば嬉しいです!

何だかよくわからない程多忙で…笑笑
ブログが書けない…アセアセ
自分で書けるときに書けばいいんだ…とストレスを感じない様にしていますキラキラ

さてさて!!
先日、とっても美味しいお塩を頂きましたラブ

有名な「ろく助の塩」キラキラキラキラ

お勧めは「塩むすび」って事だったので、早速次の日の朝はおむすびにして頂きました。

こりゃたまらん美味しいラブラブ

ホタテや椎茸などの粉末が入ってて旨味が凝縮されています。

そして無添加…
私の大好きな無添加爆笑

今朝は卵かけご飯にもして食べたのですが、ほんの少しの塩で充分美味しいので減塩にもなりますラブ

忙しくなると、簡単に食べられるパンだったり、コンビニ食になってしまうから、せめて朝は栄養を…と思ってね…

生卵にお塩かけただけだけど…笑笑

さぁ〜今日も頑張ろう!!

最後まで読んで頂き嬉しいです
レシピブログのランキングに参加しています。
こちらのバーをポチっと押して頂けると
スッゴく嬉しいです