皆さん!こんばんは〜!

京都の二条と常盤にてキッズスクール(ピアノやダンスなど)をしています。

『エンジョイライフ〜アミュレット』では、ピアノの事について書いたり、子役事務所もやってるので子役ちゃんの事を書いたり、その時の感じた事を綴っています!

子育て中のママの応援ブログになれば嬉しいです!

なかなかハードな1週間が終わり、週末もお仕事三昧で、またまたハードな1週間が始まりました爆笑

ほんの少しホッと出来た日のランチに、無性に粉もんが食べたくなって「ねぎ焼き」作りましたラブ

しばらく夕飯のお米を抜いてたのですが、1キロ減から全く体重は動かず…笑笑

生活がハードになってくると、体調崩したら大変だから…と周りに言い訳して食べてます笑い泣き

どちらが体調崩すのか何とも微妙です…笑

やはり関西人おねがい粉物が時々無性に食べたくなります爆笑

冷蔵庫に残ってた九条ネギを一本ぜ〜んぶ刻んで入れましたラブ
今回は記事に混ぜ込むバージョンですキラキラ

免疫アップですキラキラキラキラ

小麦粉に少し片栗粉を混ぜて中華スープの素を入れればモチモチとした生地が出来ます。

ポン酢とソースと2つの味で頂きましラブラブラブラブ

やっぱり粉物は美味しい〜おねがい

さぁ〜!!
気を抜かずに4月後半も頑張りますウインク

最後まで読んで頂き嬉しいです
レシピブログのランキングに参加しています。
こちらのバーをポチっと押して頂けると
スッゴく嬉しいです