皆さん!おはようございます!


京都の二条と常盤にてキッズスクール(ピアノやダンスなど)をしています。

『エンジョイライフ〜アミュレット』では、ピアノの事について書いたり、子役事務所もやってるので子役ちゃんの事を書いたり、その時の感じた事を綴っています!

子育て中のママの応援ブログになれば嬉しいです!

またまたコロナが大変な事になってきましたアセアセ

いつになったら普通の生活が戻って来るんだろうアセアセ

と嘆いてばかりもいられないので、出来る限りの予防に努めるしかないですよね〜

我が家は、娘と一緒に仕事をしているので二人で同時に倒れられないので先日から別居生活をしています
笑い泣き

知り合いの不動産屋さんにマンスリーマンション探して貰ったりもしたのですが、やはり短期はなかなかお高くて…

それなら…と近くの綺麗なホテルがあったので、そちらでお世話になる事に…

コロナ禍でお客さんも少なく、長期滞在ということもあり、なかなかお得なお値段で一人なのにツインのお部屋にして頂いたりとご配慮頂いてますキラキラ

仕事もプライベートもずっと一緒の生活で、1日中何かしら喋ったり…笑ったり…って生活だったので、とっても寂しくて…笑笑

なかなか私が子離れ出来ないので、いい予行練習になってます爆笑

いつか普通の生活が出来る事を信じて…ラブラブラブラブ



最後まで読んで頂き嬉しいです
レシピブログのランキングに参加しています。
こちらのバーをポチっと押して頂けると
スッゴく嬉しいです