皆さん!こんばんは〜!

京都の二条と常盤にてキッズスクール(ピアノやダンスなど)をしています。

『エンジョイライフ〜アミュレット』では、ピアノの事について書いたり、子役事務所もやってるので子役ちゃんの事を書いたり、その時の感じた事を綴っています!

子育て中のママの応援ブログになれば嬉しいです!

今夜の夕飯は、根菜たっぷり汁で野菜不足解消です
ラブ

といってもメインは大好きな〇〇の餃子爆笑

根菜汁は、お好みのお野菜と油揚げを胡麻油で炒めて、お酒をふり入れて少し蒸し煮に。

お野菜がしんなりしたら、昆布水を注いで野菜が柔らかくなったら、ねりゴマをたっぷり入れて、最後にお味噌をといて出来上がり。

上から青ネギもたっぷりと…

ホテル住まいしている娘も食べに帰って自分の部屋で食べてましたキラキラ

我が家はただ今全員が家庭内別居生活です…笑笑

食事もそれぞれの部屋で、お風呂は1日一人だけが浸かれるシステムにしました爆笑

もったいないな?とも思うのですが、やはりそれぞれ責任のある仕事をしてるので、出来る限りの予防にと…そこは考えない様にしています笑い泣き

そんな訳で昨日は私の番だったので今日はシャワーです笑い泣き

お風呂に浸かった時のあの幸せ!!

なんて事ない幸せを大切にしなきゃなぁ〜キラキラ
とつくづく感じる今日この頃です爆笑

しっかり食べて…
しっかり寝て…
がんばりましょうねキラキラキラキラ

最後まで読んで頂き嬉しいです
レシピブログのランキングに参加しています。
こちらのバーをポチっと押して頂けると
スッゴく嬉しいです