皆さん!おはようございます!

京都の二条と常盤にてキッズスクール(ピアノやダンスなど)をしています。

『エンジョイライフ〜アミュレット』では、ピアノの事について書いたり、子役事務所もやってるので子役ちゃんの事を書いたり、その時の感じた事を綴っています!

子育て中のママの応援ブログになれば嬉しいです!

ゴールデンウィーク!
いかがお過ごしでしたか?

私は…
バーベキューしたり
バーベキューしたり
バーベキューしたり

ずっとバーベキューやし笑笑

どこにもお出かけ出来なかったので、せめて夕飯位楽しみが無いと…笑い泣き

やっておきたい事沢山あったのに、結局、日々の生活に追われる毎日でしたアセアセアセアセ

夕飯はバーベキューが多かったので、旦那さん担当だから時間もたっぷりあったはずなのに…

あぁ〜!!段取り上手になりたい…笑笑

若い頃はもう少し段取り良かった様な?

ゴールデンウィークも終わったので、また気を引き締めて頑張ろっと…キラキラキラキラ

皆さんゴールデンウィーク明けのお仕事大変ですが頑張りましょうね!!



最後まで読んで頂き嬉しいです
レシピブログのランキングに参加しています。
こちらのバーをポチっと押して頂けると
スッゴく嬉しいです