皆さん!こんばんは〜!

京都の二条と常盤にてキッズスクール(ピアノやダンスなど)をしています。

『エンジョイライフ〜アミュレット』では、ピアノの事について書いたり、子役事務所もやってるので子役ちゃんの事を書いたり、その時の感じた事を綴っています!

子育て中のママの応援ブログになれば嬉しいです!

いやぁ〜!!
ほんとに最近ブログがご無沙汰ばかりです笑い泣き

あまり無理すると続かないので、まぁ〜いっかぁ〜爆笑

先日の母の日に家族からのプレゼントラブラブラブラブ

私「砂時計」が大好きなのですが、娘のチョイスでこんなに素敵な砂時計をプレゼントしてくれましたキラキラキラキラ

ライト付きなんです雷雷

ずーっと眺めていられる〜ラブ

「いつも色々と頭の中で考え事ばかりしてるから、これでリセットして〜」と…

みんなありがとねラブラブ

ザーっと落ちて行く砂をみていると気持ちが落ち着くんですよね〜キラキラキラキラ

これはほんとに頭の疲れがスーッと飛んでいく〜おねがいおねがい

お花も一緒にプレゼントしてくれましたラブラブラブラブ

娘は毎年必ず書いてくれるお手紙もくれましたキラキラ
娘の手紙を読むといつも泣いてしまいます笑い泣き

自分では精一杯頑張ってるつもりでも、どんな風に映ってるのか…時々不安になる時があります…笑

でも、今のまんまでいいんだって…
私の姿を見て学んでくれる事がきっとあるはず…

頑張るだけじゃなく毎日が最高に楽しい!!

ピアノの仕事も芸能事務所の仕事も、めちゃめちゃ大変な事もいっぱいあるけど、たまらなく楽しい!

これって最高に幸せな事だと思いますキラキラ

でもこうして楽しく仕事が出来るのは家族のサポートがあって成立してる事だと、最近つくづく感じますキラキラ

それぞれ子ども達が成人したからこそ、親子であってもお互いを尊重出来る関係でいたいと思います。

感謝する気持ちを大切に…
相手を大切に思う気持ちを忘れずに…

これからも母として、一人の人間として子ども達に恥ない大人でありたいと思いますおねがい

最後まで読んで頂き嬉しいです
レシピブログのランキングに参加しています。
こちらのバーをポチっと押して頂けると
スッゴく嬉しいです