皆さん!こんばんは〜!

京都の二条と常盤にてキッズスクール(ピアノやダンスなど)をしています。

『エンジョイライフ〜アミュレット』では、ピアノの事について書いたり、子役事務所もやってるので子役ちゃんの事を書いたり、その時の感じた事を綴っています!

子育て中のママの応援ブログになれば嬉しいです!

今日で5月も終わりですね爆笑
今年もあっという間に年末が来るんだろうなぁ〜笑い泣き

さてさて!!
明日から本気ダイエットスタートしたいと思いますキラキラ

ダイエットというより健康のために…イエローハーツ

以前から参加させて頂いてるオンラインヨガの先生が毎年企画されています。

昨年はかなり多忙だったので、参加しただけで終わってしまったので、今年は録画機能での配信なので、その時間に都合が付かなくても、別の時間で頑張れるのでやってみようと思いますラブラブラブラブ

てな訳で…
今日のランチはマックです〜笑笑


「サムライマック」最近のお気に入りなのですが、

しばらくジャンクフードは封印しないとダメなので一旦食べ納め…笑い泣き

かなり緩んでしまった筋力に、しっかり形状記憶して、まだまだ筋力だってあるんだよ…って思い出してもらおうと思います爆笑

よし!!
ブログでも宣言したので頑張るぞキラキラキラキラ

最後まで読んで頂き嬉しいです
レシピブログのランキングに参加しています。
こちらのバーをポチっと押して頂けると
スッゴく嬉しいです