皆さん!こんばんは〜!

京都の二条と常盤にてキッズスクール(ピアノやダンスなど)をしています。

『エンジョイライフ〜アミュレット』では、ピアノの事について書いたり、子役事務所もやってるので子役ちゃんの事を書いたり、その時の感じた事を綴っています!

子育て中のママの応援ブログになれば嬉しいです!

さてさて!!突然ですが…
皆さんは1日に何回探し物されますか?
きっとそんなの無いよ〜って人も多いんだろうなぁ〜爆笑

私はというと…
【先日1日の探し物】
ピックアップしてみました爆笑

①携帯
マナーにしていたので娘にかけてもらう訳にもいかず…
仕事をしょうとまとめてデスクに置いた書類などに埋もれたメモの下からひっそりと見つかりました爆笑

②ハンコ→これは数週間探してますが,いまだ発見出来ず…笑

③台本
これは大切な物なのでちゃんとした所に片付けていて灯台下暗し状態でした笑い泣き
結構あります…なぁ〜んや!!珍しくちゃんと片付けてたんやぁ〜ってのが…爆笑

④領収書
こちらも相変わらず見つからず…
5月が決算月で日々奮闘してるのですが早く見つけないと…笑笑

はぁ〜!!
1日にどれだけ探し物してるんだろう〜アセアセアセアセ

娘が井上陽水さんの『夢の中へ』状態やなぁ〜と鳴らしながら、探し物をしている私の姿をみてケタケタ笑ってました笑い泣き

一度やってみて下さい〜
あの歌詞を聴きながらの探し物はなかなか笑えます笑い泣き

いや!!
笑ってる場合じゃないアセアセ

探し物をしない日を少しずつ増やしたいと思いますキラキラキラキラ



最後まで読んで頂き嬉しいです
レシピブログのランキングに参加しています。
こちらのバーをポチっと押して頂けると
スッゴく嬉しいです