こんばんは〜!

京都の二条と常盤にてキッズスクール(ピアノやダンスなど)をしています。

『エンジョイライフ〜アミュレット』では、ピアノの事について書いたり、子役事務所もやってるので子役ちゃんの事を書いたり、その時に感じた事を綴っています!

子育て中のママの応援ブログになれば嬉しいです!

いよいよ大晦日!!

いやぁ〜早かった笑笑

人生で一番早い1年だったかも…笑笑

でも本当に充実した1年でもありましたキラキラキラキラ

そしてこの1年で改めて気付いた事は、ほんとに周りの人に助けてられてるな…って事ラブラブラブラブ

子ども達はもちろん、保護者の方・講師陣の方やスタッフ…そして沢山の仲間達!!

家族にも本当に沢山支えられましたおねがい

1人では何も出来ないけど、周りの皆んなのフォローのお陰で、少しずつ夢に向けて前進出来ているなって感じますキラキラキラキラ

1年間、沢山の人に出会って、沢山の笑顔とパワーを頂きましたラブ

ありがとうございますおねがい

皆さんにとって来年も素敵な一年となります様にキラキラ素敵な年越しを…ラブラブ



最後まで読んで頂き嬉しいです
レシピブログのランキングに参加しています。
こちらのバーをポチっと押して頂けると
スッゴく嬉しいです