こんばんは〜!

京都の二条と常盤にてキッズスクール(ピアノやダンスなど)をしています。

『エンジョイライフ〜アミュレット』では、ピアノの事について書いたり、子役事務所もやってるので子役ちゃんの事を書いたり、その時に感じた事を綴っています!

子育て中のママの応援ブログになれば嬉しいです!

明けましておめでとうございますキラキラ

バタバタの2021年でしたが無事年越し出来ました…笑

良かった良かったラブラブ

今年の抱負!!

やっぱり昨年同様「丁寧な暮らし」かなおねがい

最近はなかなか食事の面で「丁寧な食事」が出来なかったので、今年はカラダの為にも食事の見直ししようと思いますキラキラ

忙しいと、ついついお昼もいい加減に済ませてしまうのでお弁当作ろうと思いますおねがい

先日も早朝からロケだった時、おばんざい屋さんをされてる子役ちゃんのママから沢山差し入れ頂きましたラブ

クタクタになって帰って来て、おばんざいにホッコリしましたキラキラキラキラ感謝・感謝ですラブラブ

今朝もとても立派なオードブルを送って下さいましたキラキラキラキラ


あまりにも豪華なオードブルに家族全員テンション上がりましたラブラブラブラブ

毎年作るお節も作れなかったので本当に有り難いラブ

お節に、カニグラタンやローストビーフ・鴨など贅沢なオードブル!!

どれもほんとに美味しくってキラキラキラキラ
有り難いラブラブ


忙しいから…と送ってくれたのですが、その気持ちもほんとに有り難いおねがい

食べること!!
今年はもっとちゃんと大切にしなきゃなおねがい

あとは体力笑い泣き

東京オフィス開業に伴って東京に行く事が多いのですがやはり疲れます…笑笑

疲れる原因は新幹線…不思議と酔ってしまうんですよね笑い泣き

しっかり自分のメンテナンスしながら、今年も丁寧に少しずつ前進したいと思います!!

皆さんにとって素敵な1年となります様におねがい

最後まで読んで頂き嬉しいです
レシピブログのランキングに参加しています。
こちらのバーをポチっと押して頂けると
スッゴく嬉しいです