こんばんは〜!

京都の二条と常盤にてキッズスクール(ピアノやダンスなど)をしています。

『エンジョイライフ〜アミュレット』では、ピアノの事について書いたり、子役事務所もやってるので子役ちゃんの事を書いたり、その時に感じた事を綴っています!

子育て中のママの応援ブログになれば嬉しいです!

ずっとずっといつかは…!!
と思ってたのですが、ようやく「東京オフィス」という目標まで辿りつく事が出来ましたキラキラキラキラ


本日無事開設となりましたラブラブラブラブ

まずはシェアオフィスからスタートです。

オフィスからみる景色があまりにも絶景過ぎて…絶対にここ!!って即決でした笑笑



「願いは叶う」本当にそうだと思いますおねがい

先ずは願わないと叶わないですもんね…笑

願う事で常に意識もするし、タイミングが合った時に直ぐに行動する事も出来るんだなって思いますキラキラ

ここからが始まり…ラブラブ

焦らず・無理せず・ゆっくり・のんびり大きく育てていきたいと思いますキラキラ

そして何よりも大事にしたいのは今の現状ラブ

充分過ぎる程、幸せな毎日を大切にしたいと思います。

今までの人とのご縁を何よりも大切に、そして新しいご縁も大切にこれからも頑張りたいと思いますキラキラ

さぁ〜!!気持ちを引き締めて楽しみたいと思いますウインク

最後まで読んで頂き嬉しいです
レシピブログのランキングに参加しています。
こちらのバーをポチっと押して頂けると
スッゴく嬉しいです