こんばんは〜!

京都の二条と常盤にてキッズスクール(ピアノやダンスなど)をしています。

『エンジョイライフ〜アミュレット』では、ピアノの事について書いたり、子役事務所もやってるので子役ちゃんの事を書いたり、その時に感じた事を綴っています!

子育て中のママの応援ブログになれば嬉しいです!

三連休いかがお過ごしですか

私は今日だけお休みですが、何となくワクワクします爆笑

今日は久しぶりに手巻き寿司!!




三連休といってもこんな時なのでお出かけも出来ないのでせめて夕飯位は楽しみたいので…笑

手巻き寿司…めちゃめちゃ久しぶりな様に思いますおねがい

旦那さんが通風が完治してないので海鮮は少なめ…笑

家族で食卓を囲むラブラブラブラブ
今まで当たり前の事だったのにアセアセ

二人の母にもいつもなら声かけるのですが、今はそんな訳にも行かず…

今日も少し用事があって母の所に行ったのですが「上がって行く?」と言ってくれたけど「やめとくわ…」
何だか悲しい会話ですよねタラー

仕事柄、不特定多数の方とお会いするので、仕事関係以外の人と会うのは極力避けています。

我が家の子ども達も遊びたい盛りの2人ですが、こんな仕事をしているのでお友達とも極力合わず、行きたいゴルフも我慢して協力してくれている事にも感謝ですおねがい

だからせめて夕飯くらいは…ラブラブラブラブ

明日は「もんじゃ焼き」と「広島焼き」に決定!!

東京のお土産で買ったのをしまい込んでました笑い泣き
楽しみだぁ〜キラキラキラキラ

きっときっと…
あとひと頑張り!!

最後まで読んで頂き嬉しいです
レシピブログのランキングに参加しています。
こちらのバーをポチっと押して頂けると
スッゴく嬉しいです