おはようございます!

京都の二条と常盤にてキッズスクール(ピアノやダンスなど)をしています。

『エンジョイライフ〜アミュレット』では、ピアノの事について書いたり、子役事務所もやってるので子役ちゃんの事を書いたり、その時に感じた事を綴っています!

子育て中のママの応援ブログになれば嬉しいです!

今週始まりましたねおねがい

新しい生活にも少し慣れて来た頃かな?

昨日は朝はガッツリ家でお仕事する事になって、お昼ご飯に手を止められたくなくて、お気に入りのお弁当にしましたラブ

円町にある洋食の「いただき」さんの日替わり弁当ですキラキラキラキラ




1,000円以内でこのボリューム!!

ハンバーグは胡麻だれソースだったのですがサッパリしていて美味しかったぁ〜

エビフライもプリプリで、クリームコロッケも美味しい〜

ステーキとかもあるのですが、そんな贅沢は出来ないので全員「日替わり弁当」です爆笑

本店が金閣寺にもあって創業者の60歳のお誕生日に亡き親友と3人でお祝いした思い出のお店ですキラキラキラキラ

このお弁当が楽しみでお仕事捗りました〜笑

新しい生活に少し慣れて疲れもでてしまうかもしれない今週、しっかり食べてしっかり寝て、体調管理に気をつけて頑張って下さいねラブ

さぁ〜!!今日も1日エンジョイライフをキラキラキラキラ