こんにちは〜!

京都の二条と常盤にてキッズスクール(ピアノやダンスなど)をしています。

『エンジョイライフ〜アミュレット』では、ピアノの事について書いたり、子役事務所もやってるので子役ちゃんの事を書いたり、その時に感じた事を綴っています!

子育て中のママの応援ブログになれば嬉しいです!

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

私は昨日は宣材写真撮りでお疲れ気味なので、今日はお休みにしました爆笑

朝からのんびりお庭でコーヒーのんで、お花の手入れしてキラキラキラキラ

とても優雅な感じですが頭の中はというと…

このお花枯れてるな…
このテーブルも古くなったな…
このアウトドア用の椅子の代わりにオットマン付きの椅子があればな…
ウッドデッキのペンキ塗り替えないとな…

なんて憧れの生活とは程遠い感じです笑い泣き

それでもスマホを持たずに、お気に入りのコーヒーカップで淹れたてコーヒーをのむ時間は格別ですラブ

お気に入りコーヒーカップはこちら!!


受験でピアノを辞めちゃった生徒さんからのプレゼントなんですラブラブラブラブ

大好きなアラビアキラキラ
大好きなムーミンキラキラ
大好きなグリーンキラキラ

大好きが詰まったプレゼント!!

お手紙も書いてくれましたラブラブ

こういう時にピアノ講師になって良かったぁ〜っていつも思いますおねがい

このムーミンのカップもお手紙も私にとって大切な財産ですラブラブ

また受験が終わって一緒にレッスン出来るのを楽しみにしていますルンルンルンルン

頑張れ〜!!!!

皆さん素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいねウインク

私は今年もしっかり断捨離したいと思います爆笑