おはようございます!

京都の二条と常盤にてキッズスクール(ピアノやダンスなど)をしています。

『エンジョイライフ〜アミュレット』では、ピアノの事について書いたり、子役事務所もやってるので子役ちゃんの事を書いたり、その時に感じた事を綴っています!

子育て中のママの応援ブログになれば嬉しいです!

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

私は、今年は結構ゆっくり時間があったのでドライブで久しぶりに美山に行きましたキラキラ

子ども達が小さい頃から釣りやリンゴ狩りにと遊びに出かけた大好きな所ですラブラブ

目的はこのお店!!

立ち寄ったお蕎麦屋さんがめちゃめちゃ混んでたので予約してゲット笑い泣き

今回は3色だんごも食べましたキラキラ



娘と旦那さんと3人で川原で食べました爆笑

このショット可愛らしい過ぎますラブラブ

娘が撮る写真が大好きですラブラブ

お蕎麦の写真もいい感じキラキラキラキラ





私もこういうセンス欲しかったぁ〜爆笑

そうそう!!茅葺の里はあまりにも人混みで今回からは立ち寄らず、川でのんびり…

明日からの仕事も頑張れます!!

今日は「子どもの日」キラキラキラキラ
子どもたちにとって幸せな1日でありますようにラブラブラブラブ

最後まで読んで頂き嬉しいです
レシピブログのランキングに参加しています。
こちらのバーをポチっと押して頂けると
スッゴく嬉しいです