こんにちは〜!

京都の二条と常盤にてキッズスクール(ピアノやダンスなど)をしています。

『エンジョイライフ〜アミュレット』では、ピアノの事について書いたり、子役事務所もやってるので子役ちゃんの事を書いたり、その時に感じた事を綴っています!

子育て中のママの応援ブログになれば嬉しいです!

昨日の母の日はいかがお過ごしでしたか?

毎年恒例の母の日 メッセージ今年もやりましたラブラブ

子ども達からのお母さんへのありがとう!!

⭐️いつも美味しいご飯作ってくれてありがとう
⭐️いつもお仕事頑張ってくれてありがとう
⭐️いつも送り迎えしてくれてありがとう
⭐️いつも肩を揉んでくれてありがとう
⭐️可愛い服、沢山買ってくれてありがとう
⭐️いつも私の事を1番に考えてくれてありがとう
⭐️やりたい事あるのに僕のことを優先してくれてありがとう

そして…
健康でいてねラブラブ長生きしてねラブラブ

子ども達からのメッセージに毎年癒されますラブ

いつも沢山の笑顔とパワーをありがとう!!