こんばんは〜

京都の二条と常盤にてキッズスクール(ピアノやダンス・料理教室)をしています。

『エンジョイライフ〜アミュレット』では、芸能事務所もやってるので撮影の事やピアノの事について書いたり、薬膳の資格を活かして食べることの大切さを女優を目指す子や子どもたちに「食べることの大切さ!」を伝えていければ…と思い気の向くままに綴っています〜ラブラブ

明けましておめでとうございます🎍



2023年が始まりましたねラブラブラブラブ

今年は凄く久しぶりに義母と母と我が家のファミリーと一緒に旅行に来ています。

本当は金沢の予定だったのですが雪が心配で恒例の淡路島にしましたキラキラキラキラ





到着してすぐに海の見ながらお寿司を堪能ラブラブ







お宿のお部屋から見える夕陽が絶景でしたラブラブ



母は「幸せやなぁ〜」と何度も手をあわせてました。


本当にこうして皆んなで旅行出来る事!!

最高に幸せですキラキラキラキラ


さてさて!!今年の抱負!!

心豊かに暮らすキラキラキラキラ

とてもざっくりとした抱負ですが、全ての事に繋がってる様に思います爆笑

⭐️心豊かに人とのお付き合いをする

⭐️心豊かに生活環境を整える

⭐️心豊かにお庭の手入れをする

⭐️心豊かにお料理をする

⭐️心豊かに自然に触れる

⭐️心豊かにピアノを弾く

⭐️心豊かに人に感謝する

心がけたいと思いますウインク

皆さんにとって素晴らしい一年となります様にウインク