こんにちは〜!

京都の二条と常盤にてキッズスクール(ピアノやダンス・料理教室)をしています。

『エンジョイライフ〜アミュレット』では、芸能事務所もやってるので撮影の事やピアノの事について書いたり、薬膳の資格を活かして食べることの大切さを女優を目指す子や子どもたちに「食べることの大切さ!」を伝えていければ…と思い気の向くままに綴っています〜ラブラブ

早くも三ヶ日が過ぎて、今日からお仕事の方も多いかもしれないですよねキラキラ

我が家は今日までのんびりお正月過ごしています
!!

昨日嵐山方面まで行ったので、大好きな鶴屋寿さんの桜餅を買ってきましたおねがい

どちらかというと桜の葉が苦手なのですがここのお店のは葉っぱごと食べられますラブラブ

今日の3時にお抹茶と頂きましたキラキラキラキラ



お点前は娘です〜ラブラブ

さぁ〜!!明日から仕事始めなので休みモード切り替えたいと思いますウインク