こんばんは!

京都の二条と常盤にてキッズスクール(ピアノやダンス・料理教室)をしています。

『エンジョイライフ〜アミュレット』では、芸能事務所もやってるので撮影の事やピアノの事について書いたり、薬膳の資格を活かして食べることの大切さを女優を目指す子や子どもたちに「食べることの大切さ!」を伝えていければ…と思い気の向くままに綴っています〜ラブラブ

さてさて!今日は55歳のお誕生日でしたキラキラ

と言っても東京出張でしたが凄く実りある1日となりましたラブラブラブラブ

とてもいいお天気で大好きな富士山が綺麗に見えましたキラキラ




55歳になって思うこと…ラブラブ

『長い物には巻かれろ』的な世の中で、この年齢になって感じる事は、やっぱりおかしな事はおかしい…と言える大人でありたいと思いますキラキラ

そうする事で子ども達を守る事が出来るなら、間違ってる事は『間違ってると思う!!』と言える人でありたいな…と最近つくづく感じますおねがい

そして毎年ですが『健康』である事ラブラブラブラブ

55歳も周りに感謝し、人との出会いや絆を大切に丁寧に暮らしたいと思いますラブ

さぁ〜!!夢に向けてまだまだ走り続けますキラキラ