おはようございます!

京都の二条と常盤にてキッズスクール(ピアノやダンス・料理教室)をしています。

『エンジョイライフ〜アミュレット』では、芸能事務所もやってるので撮影の事やピアノの事について書いたり、薬膳の資格を活かして食べることの大切さを女優を目指す子や子どもたちに「食べることの大切さ!」を伝えていければ…と思い気の向くままに綴っています〜ラブラブ


初めての博多出張に来ています!!

朝にお部屋でゆっくり飲むコーヒーでパワーアップキラキラキラキラ



いつもドリップコーヒーをスーツケースに忍ばせてますラブラブ

昨夜は、たまたま仲良しご夫婦が博多に転勤されたので、奇跡的なベストタイミングで一緒に博多ラーメン食べましたラブ

細麺でほんとに美味しいキラキラキラキラ

ラーメンは勿論美味しかったですが、ずっと一緒に子育てして来た仲良し夫婦とこうして一緒に博多でワイワイと盛り上がれた事にも感謝ですラブラブ


これからは自分の時間を大切に大人のアラカン目指してお互い楽しみたいなって思いますラブ

おー!!この前までアラフィフとか言ってたのにもうアラカン爆笑

と言ってもまだ50代折り返しですが…笑

60代の素敵な女性がおられるのを見ていると、60代になるのも今から楽しみですラブラブ

そういえば50代になるのもそんな先輩女性に憧れてたなぁ〜キラキラ

やっぱりバブル時代を生き抜いて来られた女性は逞しい爆笑

さぁ〜!!
お仕事も頑張りながらプライベートも充実してこれからも人生謳歌したいと思いますおねがいウインク

今朝は明太子定食を食べに行こうかと悩んでます笑笑

でもコレステロールも気になるしなぁ〜爆笑

皆さん今日も1日素敵な1日をお過ごし下さいねウインクラブラブ