おはようございます!

京都の二条と常盤にてキッズスクール(ピアノやダンス・料理教室)をしています。

『エンジョイライフ〜アミュレット』では、芸能事務所もやってるので撮影の事やピアノの事について書いたり、薬膳の資格を活かして食べることの大切さを女優を目指す子や子どもたちに「食べることの大切さ!」を伝えていければ…と思い気の向くままに綴っています〜ラブラブ

先日の博多出張!!

半日フリーな日があったので「糸島」まで足を伸ばしましたキラキラキラキラ



市内から車で30分で行ける楽園ですラブラブラブラブ

博多って食べるものも美味しい物が沢山あるし、大都会でありながらも少し足を伸ばすとこんな綺麗な景色を堪能出来たりしてキラキラ



初めて他の土地に来て「ここに住みたい!」と思える街でした爆笑

博多は移住される方も多いのだとか…

わかるわかるラブ

お友達夫婦もいるので時々遊びに行きたいと思いますウインク

さぁ!ゴールデンウィークまであと少しラブラブ
と言っても今年もほぼお仕事になりそうですが、お仕事の合間を縫ってそれなりに楽しみたいと思いますキラキラ