おはようございます!

京都の二条と常盤にてキッズスクール(ピアノや料理教室)をしています。

『エンジョイライフ〜アミュレット』ではピアノ教室とは別に芸能事務所もやってるので撮影の事やピアノの事について書いたり、薬膳の資格を活かして食べることの大切さを女優を目指す子や子どもたちに「食べることの大切さ!」を伝えていければ…と思い気の向くままに綴っています〜ラブラブ

いやぁ〜!!
何日振りの投稿なんだろう?

何日ではなく何ヶ月だ〜笑

ピアノのコンサートや舞台の準備に追われ、ブログを書く余裕も無い日々を送っていました笑い泣き


無事、両方終える事が出来てホッとする間も無く仕事が立て込んでて、やっと昨日は久しぶりにゆっくり買い物に出かけましたラブ

時間を気にする事なく買い物できる幸せラブラブ

そして、朝ごはんは休みの日の定番!!


フレンチトーストですキラキラキラキラ



卵液の配合は(バケット3切れ分)イエローハーツ

卵1個・砂糖大2・牛乳大2です。


牛乳すくなっ…

って思われるかと思いますが、この配合がベタっとしなくて好きですキラキラ


前の晩から漬け込んでおくのですが、これがあると朝が苦手な私もサクッと起きれます爆笑



もちろんメイプルシロップたっぷりかけて頂きます〜笑


食パンよりもやっぱりバケットがおすすめですおねがい


良かったら、この週末にお試し下さいねラブラブ


今週末は三連休ですねキラキラ

と言っても全く関係ない程、ガッツリお仕事ですが、敬老の日もあるのでどこかの日に二人の母を誘って夕飯食べたいなと思いますウインク


さぁ〜!!今日も1日楽しく過ごしたいと思いますキラキラ