こんばんは〜!

京都の二条と常盤にてキッズスクール(ピアノや料理教室)をしています。

『エンジョイライフ〜アミュレット』ではピアノ教室とは別に芸能事務所もやってるので撮影の事やピアノの事について書いたり、薬膳の資格を活かして食べることの大切さを女優を目指す子や子どもたちに「食べることの大切さ!」を伝えていければ…と思い気の向くままに綴っていますラブラブ


今日は親友の命日。

あれから9年…

あっという間の9年でした。

今日は親友の息子ちゃんと娘ちゃんと、我が家の娘ちゃんの4人でお食事会おねがい

2人とも立派な大人になっていて、もう幸せいっぱいのお食事会でしたキラキラキラキラ

2人で夢を語り合った毎日ラブラブ

今日子ども達といっぱい話してそんな日々の事を思い出させて貰いましたラブ

この9年、彼女と掲げて来た夢をひとつずつ叶えて来ました!!

まだまだこれから、でっかい夢叶える為にここから本気で進みたいと決心させて貰いましたキラキラ

うん!!がんばる!!

見守っていてねキラキラキラキラ


彼女が作ってくれたプリザーブドフラワーラブラブラブラブ