最近の悩み | 嫁の吐き口

嫁の吐き口

3児のママです。
日々育児に奮闘中。
旦那と付き合ってた頃を入れると10年の付き合い。
主に子ども達の事と旦那への愚痴を書いていきます。笑





訪問ありがとうございます♡


最近5歳の息子が
より一層耳掃除を嫌がるようになりましたショボーン



耳に触れるだけでアウト。


かといって耳鼻科に連れて行っても
暴れて先生もすぐ諦めて微塵も取れない。

(お金きっちり取るなら諦めるなよ)

で、このままだと聴こえなくなる
って先生に言われるレベル。
こっちも必死に家で耳掃除するんやけど

暴れて泣き喚いて
手に負えない…。



なので本当はこんなことしたくはないけど
押さえつけて耳掃除するんやけど
やってるうちにこっちも力入ってしまって

多分側から見たら虐待になってしまうんだろなぁ



って思ったら

なんか泣けてきて…。




情緒不安定なのか

「なんで産んだんやろ…」
「違うお家に生まれてきた方が幸せなんじゃないか」
「私の存在意義とはなんやろ?」


とばっかり思ってしまいます。









こんな母親でごめんなさい。














ダメですね。