エコバッグ | リメイクし隊!使い切り隊!

リメイクし隊!使い切り隊!

リメイク is マイライフ!
捨てるなんて、もったいな〜〜い。
家中の物を使い切っていこうと奮闘中。
かつての買い物中毒がリメイクするようになって、物欲が消失してきました。
やったー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

家中の、布、古着、手芸用品を
使い切ろうと思って、
毎日、毎日、欠かさず裁縫をしています。
目標、一年以内に使い切り

減ってきたような気もしますが、
まだまだ終わりは見えません。

もう最近は、やっきになって、
仕事や家事よりも、
裁縫の比重が大きくなっています。

昨日は、旦那さんに、
福井まで、釣りに行こうと誘われましたが、
断ってまで裁縫をやっていました。

話は戻って
以前、アナ雪グッズを作るのに、
長く買ったままにしていた、バイアステープをかなり消費する事ができました。

が、まだ太いタイプのバイアステープが残っています。

どうせなら、もうこれも使い切ってしまいたいと思ったら、
我慢できなくなり、
エコバッグを作り、バイアステープを使いました。
{D363E175-3827-48CF-8711-2BA195DB5422:01}

エコバックを作りたいから、バイアステープが必要になったのでは無く、
バイアステープ使うのがありきの、
エコバッグです。

もう一本、
バイアステープが残っているので、
バイアステープの長さに合わせて、エコバックを作りたいと思っています。
残り布を多いに利用して!

{418D4D7E-2B0C-49D2-967C-7E3D0722F283:01}


私の場合、
リメイクとは

こういうのが欲しいんだけど、
自分で作れないかなあ?
では無くって、
これを使い切りたいから、
何作ろう~?
なんです。
邪道なんでしょうね~(´Д` )

とにかく、手芸用品、布、リメイク用に置いてある服、
使い切ってしまうまで、頑張ります(
^O^)/