《タッチケア》お教室の日 | 保育士が伝える!江戸川区葛西ベビーとママの笑顔が絶えないタッチケア教室amuse(アミュゼ)&乳幼児サークルかめさん亀田順子です。

保育士が伝える!江戸川区葛西ベビーとママの笑顔が絶えないタッチケア教室amuse(アミュゼ)&乳幼児サークルかめさん亀田順子です。

タッチケアで癒されるのは赤ちゃんだけではありません。
イヤイヤ期、魔の2歳の子ども達、イヤイヤ期で頭を抱えてるママ達もタッチケア教室で笑顔になれます♪
「タッチケア」気になったらまずはお問い合わせください。

タッチケア指導者認定講師
ベビーとママの笑顔が絶えない
タッチケア教室amuseですクローバー

秋の気持ちいい季節がきた~!と思ってましたが、日曜日からまたまた蒸し暑い日が…。
今日はとくに暑かったです💦

さて、先週水曜日はタッチケアレッスン日でした。


この日はあと3組の方が参加予定でしたが、なんとみなさんママが体調を崩されて欠席になってしまいました。
ママが体調悪くても子ども達はお構いなしで抱っこやママを求めてくるので辛いですよね💧
みなさんお大事にしてください。



色々な物に興味津々のSくん!


ずり這いが出来るようになり楽しい世界が1つが広がったHちゃん!

二人ともねんねよりも動き回るのが楽しい様子でした♪
次回は10がつに参加予定です。
また大きく成長してるのが楽しみです🎵