アンパンマンとおしゃべりできる! | アミのバンザイで行こう!

アミのバンザイで行こう!

泣いても笑っても時間は止まりません。


ならば、全ての出来事を『バンザイ』で迎えてみる。



藤重亜美 日々のバンザイ日記です。

息子といっしょに、テレビで
アンパンマンを見ていたら・・・。

コマーシャルで、
アンパンマンの
おしゃべりまなボードが!

photo:01




『あ!お家のと、いっしょー』
と、テンション上がる息子(笑)

今日も、アンパンマンと
おしゃべりしながら、
たくさん遊んでいました。

photo:02



公園や、道路など、
シチュエーションが選べて、
場所が変われば
会話の内容も変わるし、
本当に飽きませんっ!

時々、息子が返答に悩み

『えっとー』と、言った声に反応し、
アンパンマンたちから、
返答され、不思議そうな顔をしてることもありますが(笑)
そんなシーンも、愛しかったりします。

photo:03



受話器を持つ姿も、
なかなかサマになってるでしょ(笑)


『だーいすき』

と、抱きしめていました。

photo:04




こんなふうに、大切にする姿を
見ると、嬉しいなあ。

ものを大切にする気持ちも
アンパンマンから教えて貰ったね。

http://sukupara.jp/sp/toy/manaboard

ありがとう。