昨日の | 藤かつ〜One of the style〜

藤かつ〜One of the style〜

PHAT LAB❤︎nekosogiplay

✳︎originalstylefishing✳︎
〜One of the style〜

一夜明け、雨の濁りの影響も落ち着いてきた野池イヒ






各所では、スポーニング真っ盛り??の中広島の野池はぼちぼち回遊している魚を見かけるようになった所
捕食が活発になる反面nervousになる季節しょんぼり

気難しいバスに口を使ってもらうにはよりナチュラルな動きが必要

nekosogiDSRは今年もそんな悩みを解決してくれそうアップ










野池、リップラップはベイトが身を隠すのに絶好の場所ニヤリ
それをわかってバスたちも回遊してきます






リップラップにボトムノックしたり、その上をデッドスローしたりと回遊待ち

するとDSRの後ろにバスっぽい影??
DSRをヒラ打たせるとバイトポーン


{B13AFA41-A58B-4B81-B18A-45121E540C3C}

{6FCD0D09-6D04-4DEF-AB81-71B38189778E}

50UPの良いバスDASH!
めちゃめちゃ引いたから焦ったけどFEELERで否して主導権は与えないてへぺろ
おまけに25ポンドラインは安心しすぎるニヤリ














その後は野池をぷらぷら🚙




昨年の春にメタザリで釣った野池
{FC52273F-7D59-45A4-B232-3EB5FA51EE93}



今年はイマイチガーン



何をやってもダメダメ





スモラバ×フラッシュJで枯れたハスの間を探るも無



次はどこに行こーかと考えながら真ん中にキャストしてテキトーにミドストしてると



{0E2775F3-BCE7-44A2-8F5D-DF892CCFCCC2}

コバッチが食ってきた笑い泣きわら

{A1378C25-4467-4AB3-91F3-2E1E3CA81BB5}

こんな釣りはこれはこれで好き(笑笑)
だってバス釣りが好きだからニヤリ














そんな中、野池ランガン中にごみ拾いをしてるとおばあちゃんが「ごみをひらってくれてるの?」と声をかけられた
どうやらここの管理をしてる組合の人らしくしばらくお話をしましたニコニコ

おばあちゃんは「みんなにこの事伝えとくね」と嬉しそうに帰って行ったウシシ

釣り場の保護に少しでも貢献できたらええなニヤリ



















さて、昼休憩終わり!
仕事しますか















藤カツからでした〜