春爆 | 藤かつ〜One of the style〜

藤かつ〜One of the style〜

PHAT LAB❤︎nekosogiplay

✳︎originalstylefishing✳︎
〜One of the style〜

仕事がまた忙しくなった今唯一の休み

気合いを入れて10時過ぎからのスタート




ターンオーバー気味??
雨も降ってないのにどのエリアも少し濁り気味









ちょっと気になったエリアをハードコアミノーで流していく
ポージングを入れながらジャーク
沖にあるシャローエリアでヒット😆✨
{33C801DF-4D90-4B3D-8DDD-063CB50793FD}


小ぶりやけどいい食い方してくれたウインク





引っ越して来てこっち側のエリアを探索中なのでこーゆー釣果はありがたい😎







移動して古巣の野池をランガン









ハスが枯れたどちゃ濁りエリア
ここもハードコアミノーでフラッシングを効かせながら流していくとハスにスタック滝汗
回収するのにロッドを煽っていると何処からかバスがバイトポーン
{B4585EA1-C03E-49B7-ADDF-6BD11B584F43}

{729ADF9A-57EE-47BA-840F-B870446D6240}


ルアーも回収出来て良かったぁにやり







その後も、ランガンDASH!DASH!
さすがの日曜日。どこに行っても人とバッティングしてしまう真顔






まず目のいい時間
こっからはnekosogi縛りでもぐもぐ

ってことで、カラーローテしながら甲殻類がベイトであろう野池のボトムをずるずると
nekosogiのシンキング仕様は怖いけど特徴的なワイドリップのおかげでストラクチャーは回避してくれる😀

沖から岸に向かっての駆け上がりぐらいの所でどんっと弾くようなアタリ

{39FDE57B-4610-4ADB-BA99-ED83044F9FFE}

{9867E239-4F48-404C-90C8-424BA232543A}

威嚇バイトだったのかなぁアセアセ
ルアー殴られたようなアタリでしたあせる













いつのまにか先行者が居なくなっていたので岸際から扇型にnekosogixxxをうって行きながら移動

時折、ジャークしながらフラッシングを効かせる





すると後ろから追走してるバス発見ポーン

慌ててしゃがんで身を隠し動きを止めないようにリトリーブ
ついに足元まで来てしまったショック
でも、下にはバスが笑い泣き


完全にスイッチ入ってるバス
ダメ元で水面バシャバシャちょうちんしたらバコッと食ったポーン


強烈な引き💪
ドラグ出されたのには焦ったw
25ポンドは切られることないとは思ったけどリアフック2本掛かりか??慎重にファイト滝汗



{0F612698-96CA-4AE1-BEDA-D25FF8C42EB0}

{54B0C214-5414-4977-92A3-D9226752BD4A}

むっちりしたええバスアップアップ








昨日はほんま満足やたぁグラサン





帰りは
{28B1A376-B595-468C-A891-5DD756634E1D}

ごみ拾いして終了



















昨日の余韻に浸る












藤カツでした〜